3年ぶりの飛天の間✨

2022.12.08

昨日は、2022FNS歌謡祭 第1夜にお邪魔させていただきました‼️

今回水樹は、工藤静香さんと「禁断のテレパシー」、NEWSのみなさんと「絶対的幸福論」をコラボ✨

生放送、そして3年ぶりの飛天の間ということで、めちゃくちゃ緊張しましたっっ🤣💦

コラボだからこそのパート割りやハモはもちろん、飛天の間だからこその、アーティストのみなさんの前でのパフォーマンス❗️

今回も手に汗握りましたが、みなさんの応援で全力パフォーマンスすることが出来ました‼️

TVの前でパワーを送ってくださったみなさん✨

本当にありがとうございました😆✨✨

 

 

 


生放送開始直前、円卓に向かう途中で蒼井翔太くんと😜

磨きのかかった美しさとキュートさに姉さんキュン(笑)

森高千里さんとのコラボ可愛すぎました👍✨✨

 

本番前の待機スペースにて、ガチャピンとムックに遭遇😆

写真を撮ってもらえて嬉しかったです~😍💕