言葉を超えた心の絶唱‼️

2022.11.21

昨日は、待ちに待った「シンフォギアライブ2020→2022」でした‼️

ベルーナドームでライブを開催出来る日が来るなんて…!発表された時から、チームシンフォギア内ではざわつきが止まらず(笑)

それぞれに切磋琢磨し、記念すべき当日を迎えました✨

冷たい雨が降る中での開催になりましたが、その寒さを吹き飛ばす、とてつもないエネルギーがベルーナドーム中で爆発し、これぞシンフォギア‼️という激アツなステージになりました😆✨✨

水樹はトップバッターで爆走絶唱し、翼さんコーナーでは防人イズムを爆発&父への想いを歌に乗せ、ラストは装者一丸となって大絶唱‼️…そして涙✨✨

作品と共に歩んだ10年を噛み締めながら、改めてこの熱く愛おしいメンバーに出会えたこと、このチームの一員である幸せを心から感じた1日でした✨✨

新プロジェクト始動の発表もあり、まだまだ防人として歌えるなんて!次は一体どんな試練が⁉️とワクワクしております(笑)

適合者のみなさま✨引き続き、シンフォギアをよろしくお願い致します‼️

 


こちらは水樹モードのオープニング衣裳!

アマルガムモードをイメージして、ゴールドベースに✨

帽子には、装者達のカラーのストーンが付いています😊

 

 

こちらは翼さんモードの衣裳💓

剣のイメージで、よく斬れそうな(笑)直線的なデザインにしています✨

 

 

マリア役の日笠陽子ちゃんと💓

デュエット出来て嬉しかったし楽しかった〜😆✨

 

 

出演者全員で💖

次はクリス役の彩陽ちゃんも集結して、またみんなで絶唱したいです💓✨