AFTER HOME✨その4❗️

2022.09.06

今回お届けするのは、衣裳❗️

今回も楽曲や演出、コンセプトとシンクロする衣裳を作っていただきました😆✨

どの衣裳もお気に入りだったのですが、特に今回のツアーだからこそのスペシャル仕様だったのが、本編ラストで着ていた、歴代ライブTシャツをカスタマイズして作ったドレス👗✨

今回初めて訪れた茨城公演でライブ47都道府県制覇ということで、これまでの歩みを感じられるようなドレスを、ライブTシャツで表現するのはどうかとスタイリストさんが提案してくださり、とても素敵なドレスが完成しました✨✨

初めてライブTシャツを作った原宿アストロホールでのX’mas LIVE「supersonic girl」から、今回の「LIVE HOME」までのTシャツ達と、レインボーカラーのチュールや、オーロラに光るPVC等を組み合わせ、更にTシャツのタグや、オリジナルプリントしたリボンを使い、カジュアルなのにとても華やかで存在感のある衣裳に仕上がりました💓

素晴らしいアイディアと、沢山の検証を重ねて、素敵な衣裳を作ってくださったスタイリストチームのみなさん✨本当にありがとうございました‼️

 

さて、アフターコーナーいかがでしたでしょうか?

まだまだ話し足りない細かい部分は、LIVE BDにきっと収録されると思われる(笑)、オーディオコメンタリーでたっぷり語りまくりたいと思います😜✨

お付き合いいただき、ありがとうございました😊