チェリボの演奏で歌うのが楽しみっ😆💓

2022.06.05

ついに昨日、ニューアルバムに収録される新曲全てを録り終わりましたっっ😆✨✨✨

気付けばリリースほぼ1ヶ月前…またしてもギリギリまで時間を使ってしまい、関係各所の皆様には大変ご迷惑をおかけしました😭💦

時間いっぱいまで使わせていただいた分、これだ‼️と納得のいく、超特濃な1枚を作ることができました‼️

ラストにレコーディングしたのは、今回のアルバム1曲目に収録される曲!

アルバムタイトルであり、テーマでもある「DELIGHTED REVIVER」を象徴する、めちゃくちゃカッコイイ1曲に仕上がっておりますので、みなさんぜひぜひ楽しみにしていてください😆✨