あきおのバースデーソング溜めすぎ🤣

2022.01.21

水樹!本日、げほんじゅう2歳を迎えました~っ😆✨✨

もう1年経ったなんて❗周りの大人の皆様が言う通り、時が経つ速度が年々加速している気がします(笑)

さて!本日は、先日爆走してまいりました「LIVE RUNNER 2020 → 2022」の配信&アフタートークを生配信してきました😆✨

誕生日当日に、あの感動のステージをみなさんと一緒に改めて観て、アフタートークでは生配信で繋がれるなんて✨めちゃくちゃ嬉しかったです😆💖✨

参戦してくださったみなさん✨ありがとうございました‼️そして、沢山のお祝いメッセージもありがとうございました💕

スマギャンでも話しておりましたが、バタバタな日々が続く中でも丁寧な暮らしを心掛けて、毎日を楽しみながら素敵な1年にしたいと思います😊✨