TV初披露はいつも以上に緊張します‼️

2021.12.31

気付けばもう大晦日!信じられない!!(笑)

色々な変化があった今年は、本当にあっという間でした!!

そんななか水樹は昨日、年明けの「LIVE RUNNER 2020 → 2022」の全体リハーサルを終え、幕が上がるのを今か今かと待っているところですp(^_^)q

最高のステージを届けられるよう、今日明日は食べ過ぎに注意しつつ(笑)、しっかり自主練&イメトレしたいと思います!

さて!そのライブに先駆けて、本日放送の「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2021→2022」に出演させていただきます!

今回水樹は、今月デジタルリリースされたばかりの激アツ曲、「Red Breeze」を歌わせていただきますので、みなさんぜひぜひチェックしてください

ね\(^o^)/

 

 

楽屋に、こんな素敵な差し入れが♪

スタッフさんの手書きメッセージに愛を感じました~(o^^o)