チェリボのテンションも高かったです(笑)

2021.12.20

昨日は、初のLINE LIVEをライブリハーサルスタジオからお届けしましたっ\(^o^)/

参戦してくださったみなさん、質問を送ってくださったみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)

楽しんでいただけたでしょうか?

自撮りでの生放送!慣れないところが多く、カメラワークもめちゃくちゃで見づらいところもあったと思います…スミマセン(>_<)

でも、TVや動画サイト、ライブのメイキング映像やラジオとも違う、アットホームでラフな配信がとても楽しくて、ぜひ定期的にやってみたいなと思いました!

放送内でも話していましたが、例えばツアーが行えるようになった時には遠征先からとか、あとはジャケットやMUSIC CLIPの撮影現場や、ラジオの収録現場からというのも楽しそう♪

また色々と企画していきたいなと思いますので、みなさんぜひぜひお付き合いくださいね(o^^o)