早くライブでShoutしたいっっ!!

2021.10.28

ついに昨日!41枚目のシングル「Get up! Shout!」が生まれました~っっ(≧∇≦)

Twitterやラジオ宛に、みなさんから早速沢山の感想をいただき幸せです!!

約1年かけて制作した入魂の1曲「Get up! Shout!」、冒頭のフレーズから心掴まれ、ライブに想いを募らせる「Phase 21」、20年の時を経てセルフカバーした「花、星、空 -reunion-」、3曲全てに全力の愛を込めました!!

ぜひみなさんに末永く愛していただけると嬉しいです(o^^o)

そして昨夜は、水樹奈々41st Single「Get up! Shout!」発売記念特番をニコ生さんでやらせていただきました\(^o^)/

参戦してくださったみなさん!ありがとうございました!!

いつものように、楽曲やMUSIC CLIPについてたっぷり語らせていただいた後は、バラエティ企画コーナーへ!(笑)

今回はシングルのタイトルにちなんで、決められたワードを叫び、様々なお題を表現するというものだったのですが、みなさんいかがでしたでしょうか…?(笑)

更にラストは、もうすぐハロウィンということで、魔女っ子仮装を(≧∀≦)超濃厚な約1時間15分!今回もめちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪

 

 

鷲崎さん!お誕生日おめでとうございました‼️
ケーキの用意がなくてスミマセン(笑)

 


魔女っ子ななさん♪ステッキはペンライトです(笑)