感動の再会!!

2021.10.15

岡咲美保ちゃんがMCを務めるYouTube番組「おみほと!!」にお邪魔してまいりました\(^o^)/

美保ちゃんが高校生の時に出場した、某TVの歌番組で共演していた水樹。

声優になるという夢を叶え、同じレーベルから歌手デビューすることになり、この番組で再会!!

立派に成長した姿を見て、「あの時の美保ちゃんが…!!(涙)」と、まるで親戚のような気持ちで目頭が熱くなってしまいました(笑)

美保ちゃんのフレッシュなMCの元、ヨシダさんと雄馬くんと楽しく語って参りましたので、みなさんぜひチェックしてくださいね♪


前編:2021年10月18日(月) 20:00〜
後編:2021年10月19日(火) 20:00〜