8月3日は三嶋Pのお誕生日でしたっ♪
...ということで♪毎年恒例の、
チーム水樹サプライズバースデーパーティを開催して参りました~っ*\(^o^)/*
今回は涼を感じるモノを!と思い、以前から気になっていた、
松本零士先生デザインのホタルナでのディナークルーズにっ♪♪♪
目隠しをされて浜松町から来た三嶋さんはもちろん(笑)、
未来的で超クールな船にみんな大興奮っ(≧∇≦)
しかし、こんなセレブな空間でも、
もちろんチーム水樹はいつも通り!クイズ大会を決行っ(笑)
今回は三嶋さんの年齢にちなんで、
「クイズ 47人くらいに聞きました」という
某番組のパロディ的な企画だったのですが、
そこでは三嶋さんに関する問題が続々登場!
奥様はじめ、身近なスタッフ陣の本音が飛び出す楽しいクイズになりました♪(笑)
改めて、三嶋さんお誕生日おめでとうございますっっ(o^^o)

nana_phot_20160807.jpg