本日は「この美術部には問題がある!」放送直前、
ニコ生特番「このニコ生には問題がある!」がありましたっo(^_^)o
個性豊かなキャラクター達の紹介に始まり、
楽曲紹介では「STARTING NOW!」のMUSIC CLIP初解禁っ*\(^o^)/*
そして、バラエティーコーナーでは、まさかの辱めを受けることにっっ(>_<)(笑)
美術部に関連して、名画のタイトルと画法がクイズになっていたのですが...
うわぁーんっ!あの流れから行って、絶対みんなボケると思ったのにぃ~っっ!!
さすがの水樹も、浮世絵はわかっていましたとも!!(笑)
放送終了後、三嶋Pからも「お奈々ありえんて」と、
本気でLINEが来て、超ヘコみました(笑)
そしてラストには、嫌な予感的中!
大きなキャンバスに絵を描くことになり、
また奇怪なモノを世に送り出すことに...(>人<;)
みんながどう突っ込んで良いのかわからない
問題作品を生み出してしまいスミマセンでした(T ^ T)(笑)
生放送に参戦してくださったみなさん!ありがとうございましたっっ!!


nana_phot_20160703.jpg