ライブリハーサルレポート♪
今日の写真は、チェリーボーイズ・ドラムの
マーチンこと松永俊弥さんと、息子さんの明日斗くんとっ♪
LIVE BDやDVDのオーディオコメンタリーなどで
チラリとお話しておりましたが、親子揃ってドラマーなんですっo(^_^)o
明日斗くんは、小学生の頃から水樹のライブを観に来てくれていて、
「お父さんが世界一カッコイイ!お父さんのようなドラマーになりたい!」と話していたことを鮮明に覚えていて(*^^*)
その夢に向かって着々と進んでいる姿を見て、
私も家族のことのように嬉しくなってしまいました(o^^o)
実は勉強の為に、今回のリハーサルを見学に来ていて☆
家に帰ったら、お父さんやゆたぽんから学んだことを生かして、
めちゃくちゃ練習しているそうです!
ぜひ、いつか親子共演してほしい~っっ(≧∇≦)


nana_phot_20160318.jpg