昨夜はオーディオコメンタリーが終わった後、
ファンクラブ&ライブ制作の社長立石さんと、
スタイリストの理絵ちゃまのお誕生日祝い
&シグマ・セブン益子マネの昇進祝いをして参りました~っ*\(^o^)/*
しかし、集まってご飯を食べるだけではツマラナイ!と思った水樹は、
予てからやってみたいと興味津々だった、人狼ゲームを開催っ♪
詳しいスタッフさんにレクチャーしていただき、
全員でプレイしたのですが、めちゃくちゃドキドキ&面白かった~っっ(≧∇≦)
ちなみに水樹は2ゲームプレイして、どちらも村人!
なかなかの洞察力で勝利へ貢献しましたよ~p(^_^)q
でも、改めて思ったのですが、チーム水樹はホントに嘘つけない人達ばかりっ!(笑)
とってもステキですっ♪♪♪
そして、熱く盛り上がるなか、ケーキが登場っ!
3人をお祝いするつもりが、私の15周年もお祝いしていただき、
とっても幸せな時間になりました(o^^o)
これからもチーム一丸となって、楽しいモノ、面白いモノを
たくさん作っていきたいと思いますっっ☆☆☆

nana_phot_20151210.jpg