今週はいきなり肌寒い日が続いて、一気に秋めいてきましたね~!
セールでゲットして、
まだ着ていないノースリーブな夏服たちをどうすれば...と、
若干ションボリしてる水樹です(笑)
しかし、そのセール時に、
誘惑に負けて買ってしまった秋物を早々に着られる♪と、
ウキウキしてる自分もいたり...(^◇^;)
こちらは、一目惚れしたハット♪
ツバの部分がアシンメトリーになっている、
ちょっぴり変わったデザインにトキメいて連れて帰ってしまいました(o^^o)
クラシカルに女性らしく、クールにカッコ良く、
洋服とのバランスでガラリと印象が変わる、
個性的だけど使いやすい素敵なコなのでとっても気に入ってます~っ♪♪♪


nana_phot_20150829.jpg