本日は、S.C. NANA NET会報の撮影がありましたっo(^_^)o
実は、次号は節目の50号っ!ということで、
デビュー作でご一緒して以来、ずっと水樹を見守ってくださっている
大好きなお姉ちゃん☆かかずゆみさんと対談して参りました~*\(^o^)/*
水樹のイメージカラー、ブルーにちなんでデニムのお着物&レインボーの帯、
さらに帯飾りに7のカラビナを付けてきてくださって感激っっ(T ^ T)
対談も、15歳で初めてゆみさんにお会いした時のことから、
ノエルでのエピソード、そして三嶋Pの知られざる過去まで(笑)、
たっぷり語りまくりっ!
久しぶりに色々なお話が出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです~~っ☆☆☆
濃厚なインタビューをぜひぜひお楽しみにっ♪♪♪


nana_phot_20150820.jpg