昨夜はお肉!そして今朝は、
豚まんとタコ焼きで最高のパワーチャージをして臨んだ、大阪2日目っ!!
なんと今日は、楽屋にママが登場するというサプライズからスタート!(笑)
もちろん、いつものようにミカンを置いて、
ステージは見ずに嵐のように去って行きました(^◇^;)
やはり冒険には予期せぬことが付き物ですね(笑)
大好きな大阪グルメと、ママからの愛に支えられ、
今夜も飛び切り熱いステージにっっ(≧∇≦)
一緒に歌って、飛んで、笑って、最高に幸せな時間を作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
次なる冒険の地は静岡っ!
めちゃくちゃ楽しみにしてますっ♪♪♪

nana_phot_20150712.jpg