ついに本日っ!水樹、台湾へ向けてフライト致しました~っ(≧ω≦)/
約11ヶ月ぶりの松山空港...平日のお昼にもかかわらず、
本当にたくさんのみなさんに出迎えていただいて感激っっ(>_<。)
熱い奈々コールに、お帰りという言葉も...!
めちゃくちゃ嬉しかったですっっ!!

ちなみに今日は取材で、少しだけ街ブラをしてきましたっ(^O^)/
小籠包を食べに行ったお店で、店長さんが
「良かったら作ってみますか?」と声を掛けてくださり、
急遽小籠包作りにチャレンジっ!
なかなか職人さんのようなキレイな形にならず、大苦戦...(>_<)
結局、水樹の作った小籠包は
「これを蒸すと爆発するからダメ」と言われ、
蒸し器には入れてもらえませんでした(笑)
これから小籠包を食べる時は、
職人さんの匠の技をしっかり感じながら、
より味わって食べたいと思いますっっ(≧ω≦)b

明日からいよいよ、LIVE FLIGHTシリーズを締め括る台湾公演っ!!
全力全開で飛びまくってきますっっ☆☆☆

nana_phot_20141003.jpg