本日は「禁断のレジスタンス」のMUSIC CLIP撮影で、
愛媛県は新居浜市に帰って参りました~っヽ(≧▽≦)/
東平にある東洋のマチュピチュ、
そしてマイントピア別子内にある、旧水力発電所跡という、
めちゃくちゃカッコ良くて歴史を感じる素敵な場所での撮影っ!
実は、東平という場所はパパの生まれ故郷で、
小さい頃夏休みに遊びに連れて行ってもらった思い出の地で...☆
30枚目のシングル、そしてパパの7回忌というタイミングで、
ここで撮影出来たことが本当に嬉しかったですっ(*^-^*)
衣裳も2種類あって、
エレガントでセクシーで、めちゃくちゃカッコイイので、
みなさん完成をぜひ楽しみにしていてくださいねっっ(≧ω≦)b


nana_phot_20140920.jpg