本日は「LIVE FLIGHT 2014+」のリハーサルでしたっ(^O^)/
チェリーボーイズ・ギターのアニキこと市川祥治さんが、
スタジオになんと!3年熟成された、
イベリコ豚のブロックを持ってきてくださったんです~っ(≧ω≦)/

nana_phot_20140913_1.jpg

お昼休憩タイムに自らスライスしてくださり、
お弁当と共にいただいたのですが、
極上の旨味と、その芳醇な味わいにウットリ...☆☆☆
チェリボのみなさんは、
ビールかワインが飲みたい!と言っていたのですが(笑)、
水樹的には白飯に巻いて、
贅沢なオニギリにして食べたい!と思ってしまいました(^^ゞ
ちなみに、このイベリコ豚ブロック...
すぐにカビが生えてしまったりと、かなり管理が難しいみたいで...(>_<)
仕事をバリバリこなしながら、
趣味の料理も徹底的にこだわって、おもいっきり楽しむアニキ!
流石すぎですっっ!!

nana_phot_20140913_2.jpg