さてさてっ!本日ピックアップさせていただくのは、
横浜スタジアムのみで登場したスペシャルな演出っ!3Dフライトっっっ(≧ω≦)/
これまでも、お転婆水樹は様々なカタチで空を飛んできたのですが(笑)、
縦横無尽に飛び回れるこの3Dフライトには初挑戦っ!
実はこのシステム、「シルク・ドゥ・ソレイユ」などで使用されていて、
日本にはない特別なマシンと技術が必要なモノで...
高度やスピードを変化させながら、上下左右斜めに自由自在、
更に自分の意思でポージングも回転も出来ることに感動っっ!!
ハーネス部分だけで全体重を支えているので、下半身にかなりの痛みがあったり、
重力に逆らいながら体勢をキープするにはかなりの筋力が必要で、
1曲飛ぶだけで5分間全速力で走ったようなエネルギー消耗があるのですが、
みんなの歓声と、これまで見たこともない景色に物凄いパワーを貰って、
ただただ楽しい~っっ!!という、子供のような気持ちで宙を舞っていました(^^ゞ
本当に楽しかった~!!
そして、キツい体幹トレーニング頑張って良かった~っっ(T^T)(笑)
こんなスペシャルな演出にチャレンジすることが出来て、
本当に幸せでしたっヽ(≧▽≦)/

nana_phot_20140810_1.jpg

nana_phot_20140810_2.jpg