四国は本日梅雨明けっ!
青い空、青い海、そしてそこに輝く青いサイリウムっ!
今日の香川は最高のライブ日和でした~っ(≧ω≦)b
瀬戸内海といえば、釣り好きのパパに連れられて、
小さい頃よく遊びに来ていた場所☆
慣れ親しんだ穏やかな海に見守られ、心地良い風に吹かれながらのライブは、
本当に本当に気持ち良くて幸せでした~っヽ(≧▽≦)/
更に!テアトロンは、ステージと客席との距離がホール会場以上に近く、
物凄く傾斜のあるすり鉢状になっていて、みんなの顔がとってもよく見えて♪
ノリノリのママ達も、しっかり肉眼で捉えましたっ(o^-')b(笑)
最高に一体感のあるステージ...あの空間は忘れられませんっ!!
一緒に熱く楽しい時間を作ってくださったみなさんっ!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
テアトロン☆いつかまた来たいな~♪♪♪

nana_phot_20140720_1.jpg


そして、本日はチェリーボーイズ・ギターのケニーこと、
北島健二さんのお誕生日でしたっ(^O^)/
ということで♪本日の打ち上げ会場にて、
みんなでサプライズのお祝いを決行っ♪♪♪
年々若返っていて、とても56歳には見えないケニーさんo(^-^)o
これからもバリバリカッコ良くて、ちょっぴり天然な(笑)、
チェリボギャップ萌えナンバー1でいてくださいっ(*^-^*)

nana_phot_20140720_2.jpg