先日の山形公演の水樹楽屋☆

nana_phot_20140708_1.jpg

ツアー復帰初日!ということで、チーム水樹ライブ制作スタッフのみなさんが、
楽屋を素敵にデコレーションしてくださっていて...♪♪♪
しかも、大好きな平田牧場さんのスペシャルオードブルまでっっ!!
嬉しすぎる~っっヽ(≧▽≦)/
うぅ~この焼売食べてみたかったんです...!(笑)
スタッフのみなさんの愛に、めちゃくちゃパワーをいただきましたっ☆☆☆

nana_phot_20140708_2.jpg

ちなみに...山形公演が終わって、すぐにバスで仙台に移動だったのですが、バスの中でも平田牧場弁当をいただいちゃいました~(笑)トンカツは縁起の良い、水樹的勝負メシですからっ(≧ω≦)b