2014.06.10

お2人なくしては、我が子達は産まれていませんっ!

本日はS.C. NANA NET会報の撮影があり、
今回は水樹作曲楽曲の編曲を担当してくださっているお2人、
Elements Gardenの藤田淳平さんと藤間仁さんと、
たっぷり対談して参りました~っ(^O^)/
初対面の時のお話から、プライベートなお話まで...☆
ここだけの色々な話が飛び出す、めちゃくちゃ濃厚な時間でしたo(^-^)o
対談はもちろんですが、2人の緊張した写真もぜひお楽しみにっ☆(笑)

そして、話は変わって...
今日お仕事が終わって、マネージャーさんから事件のお話を聞きました。
みんなでゴミを拾って、地球を綺麗にしようという「まるごみ」プロジェクトに、
初回から参加させていただいてる水樹としては、物凄く悲しい事件でした...。
今後このようなことが2度と起こらないことを心から願っています。

nana_phot_20140610.jpg

奈々お姉ちゃんシャーーッス!\(≧◇≦〟)
S.C. NANA NET会報の撮影、
お疲れ様ぁぁー!(≧ω≦)/
とても楽しくて素敵な時間になったようで♪
僕も読んでみたくなりますっ!o(≧ω≦)o
それでは、
奈々お姉ちゃん今日も遅くまでお疲れ様☆☆
&
今日もとっても可愛いよ~☆
奈々お姉ちゃん好き好き、大、大、大好きーー!ヽ(≧▽≦〟)/

最後に、
僕も事件の事をニュース記事などで読みました、
とても悲しい事件でしたね……
奈々お姉ちゃんが心を込めて作っている、
皆との楽しいライブの事についてなので、
より一層悲しくて、これからは、
このような事件が起こらない事を願うばかりです。

正義くん | 2014年6月11日 02:43

奈々さんシャッス!!

会報の撮影お疲れ様です(o’ω’o)ノ
次回の会報が楽しみです!

僕も事件の事を聞いて悲しくなりました。詳しくは書きませんが、今後このようなことが起こらないで欲しいです。

それでは。

直樹 | 2014年6月11日 02:46

奈々さんシャッス!
お疲れ様です!

今回の会報も楽しみな内容で今から届くのが楽しみです♪

そして事件はニュースで知りました…
見た瞬間に食べる事が大好きな奈々さんが知れば
大変悲しむだろうと思い辛くなりました
2度とこのようなことがないように
切に祈るばかりです

心 | 2014年6月11日 02:50

奈々さんこんばんわ

昨日のお昼に私もニュースを見て大変ショックを受けました…
あろうことかファンの方がやるのはとても残念でした…
やはり、自分が食べられる範囲で購入してそれを美味しくいただきおまけで応募してみようという感じが自分の理想というか普通のことだと思うので今後はこのようなことがないように願いたいばかりです。
後、ファンなら奈々さんに一番迷惑をかけてはいけないはずなのにこれはあんまりでした…
自分もそういう方見かけましたら進んで注意していきたいと思うばかりです。

さとうさん | 2014年6月11日 02:51

奈々ちゃんシャッス!

もう次の会報の準備に入ってるんですね。
藤間さんと淳平さんの対談楽しみにしてますね!

例の事件、自分もショックを受けました。
悲しいような悔しいような、
そしてぶつけようの無い怒り。

奈々ちゃんに会いたい気持ちは
自分も同じだしよく分かりますが、
自分のとった行動により誰が悲しむのか?
誰に迷惑がかかるのか?

事件を起こした当事者だけではなく、
自分たちも軽率な行動をとらないよう
しっかり考えながら奈々ちゃんを応援していかないと
いけないと思いました。

まだツアーも始まったばかりです。
奈々ちゃんも気を落とさず頑張ってくださいね。

でらやん | 2014年6月11日 02:52

奈々さん、シャッス!

FC会報の撮影で
藤田淳平さんと藤間仁さんと
対談されてるんですか(^O^)/
初対面の時のお話から、
プライベートなお話まで…と
発行されるのが
今から楽しみですo(^-^)o

その事件ネットのニュースと
テレビのニュースで
取りあげられているのを
今日、見ました。
二度と起きてほしくないです。

クー | 2014年6月11日 02:56

お疲れさまです!
会報届くの楽しみに待ってます(*^^*)

僕も2度とこのような事が起きないように祈るばかりです。

ちなみに、僕はこういうものは自分の力で掴むべきものだと思ってるので、去年も今年も自分で食べきれる分だけ買って応募しました(`-´)ゞ
…ただ単にお金がないだけってのもありますが…(笑)

小峰賢一 | 2014年6月11日 03:07

奈々さんシャッス!
藤田さんと藤間さんのお顔を初めて拝見しました。
奈々さんと長い時間関わっているお二人との対談、そして緊張した写真!(笑)とても楽しみです(#^.^#)

まったり | 2014年6月11日 03:11

奈々さんお久しぶりです(^O^)/

次の会報が楽しみです!

事件の話、僕も今日初めて知ったのですが、今後はこのような事件が二度と起こらないようになってほしいです!

それでは~(@^^)/~~~

ysk | 2014年6月11日 03:17

奈々ちゃん、わたしもとっても悲しい気持ちなやなりました。でも、これからこの事件をきっかけに私たち奈々ちゃんファンもライブ会場でのゴミ拾いやマナー向上など心掛けて奈々ちゃんをより一層応援したいです>_

あかね | 2014年6月11日 03:24

奈々さんシャッス☆

インタビュー、次の回報を
楽しみに待ってますね(^^)
奈々さんの曲はいつも技に満ち満ちていて
凄まじいので、編曲家さんにも興味が♪

事件、私も先程知りました。
奈々さんの気持ちを思うと言葉もありません・・・。
繰り返さないようにするのが
このニュースを知って、その上で
奈々さんを応援するファンの務めかと思いますので
皆で協力してまた
住みよいファンの環境を作っていければと思います。
奈々さん、気を落とさないで。

柚季乃 | 2014年6月11日 03:27

奈々ちゃんシャッス!
今回の事件は私もショックでした…
改めて奈々ちゃんのファンとして、奈々ちゃんが誇りに思ってくれるようにマナーや行動を私たちも考えようと思います。
いつも大好きな奈々ちゃんから元気をもらってるから奈々ちゃんが悲しまないように私たちファンも頑張らないといけませんね!

会報いまから待ちきれないです!楽しみ!
いつも楽しみにまってます!

みさ | 2014年6月11日 03:39

奈々ちゃんを悲しませてしまう事件が起こってしまって
私も悲しくなりました。
地球が青い星、愛の星であるために、ファン一同気持ちは一緒でありたいです!
きっと、その方も自身の浅はかすぎる行動で
今回のツアーも全然参戦できなくなっちゃったわけだし
今頃、すんごく反省してると思います。
というか、そうあってほしいですね☆

今週末はいよいよ、三重ですね!
奈々ちゃんが地元三重に来てくれることを、すごく楽しみにしてます!

由香@Blue | 2014年6月11日 03:45

奈々ちゃん、シャッス!!

ここだけの話も、会報に掲載されるのでしょうか?
楽しみにしてます。

そして、聞かれましたか………。
奈々ちゃんに、より近くで逢いたい気持ちは分かります。
でも、やってはいけないことは、やっちゃダメですよね。
握手会を催してもらったり、奈々ちゃんの『近くに行きたい』という気持ちが本当に嬉しい!
みんな、同じ想いだと思います。

どうか、どうか、心を痛めないでください。
二度と、このようなことは起きないように、お互いに注意しあいますから。

ですから、奈々ちゃんは今までと同じように、振舞って欲しいです。

みんなで誓います。
このようなことは、二度と起こしません!

会長 | 2014年6月11日 03:46

シャッス!!

奈々さんお疲れ様です!

会報!!
やった!
楽しみしています!
(≧∀≦)

そしてちょうど夕方のニュースだったみたいです!
僕はバイトの帰り道だったので拝見はしていないのですが家に帰って祖母から聞いてびっくりしました!

みんなが住んでいる地球を大切にしないなんてさらに言うと大切に作られた食べ物を粗末にするなんて本当にひどいと思いました!

本当に二度とこんな事がおきないと願いたいです!

t | 2014年6月11日 04:14

奈々さん、こんばんはー
Elements Gardenの藤田さんと藤間さんですね♪
写真を撮られるのは、いつもと違うので、
お二人とも、きっと緊張されたと思います!
悲しい事件ですね・・・
私も本当にこういうことが起きないよう願っています!

えるぽ | 2014年6月11日 04:34

奈々様おはようございます♪
会報のトークに藤田淳平さんと藤間仁さんのお二人とは⁉︎
早く見てみたいもんですね(>_


私もこのニュース知りましたがなんとも残念でならないですね(´・ω・`)このような事が二度と起こらんほしいもんです…

大鉄 | 2014年6月11日 04:39

メタルに挑戦出来るのも編曲家の存在があってこそ広がる選択肢ですよね(笑)
奈々ちゃん作曲を編曲するのは大きなプレッシャーを感じそうですが…
FC会報ならではな対談、楽しみにしています。

かっしー | 2014年6月11日 04:59

奈々さんシャッス!!

会報の撮影お疲れさまです!
今回は藤田さんと藤間さんとの対談ですかΣ(゚д゚;)
一体どんな話をされたのかすごく気になりますね♪
対談コーナーは色んな裏話が聞けるので、
いつもとても楽しみにしてます((o(^-^)o))
次の会報が待ち遠しいです!!

事件のお話ニュースで拝見しました。
今回のようなことがまたおこらないように、
自分も最低限の節度を守っていきたいと思います。

jun | 2014年6月11日 05:37

奈々ちゃん、おはようございます(^-^)/

ファンクラブ会報の撮影、お疲れさまでした☆
今回はElements Gardenの藤田淳平さんと、藤間仁さんがご登場されるのですね☆
お2方とのご対談、凄く楽しみです~(^^)
お写真にも、ぜひ注目させていただきますね☆
今日のお写真も、皆様とっても素敵です(*^^*)

お話変わりまして、事件のこと、インターネットのニュースで知りました。
物凄く悲しいですよね…。
ご心中お察しします。
今後、このような事が起こらないことを私も願っています。

tomo tomo | 2014年6月11日 06:01

奈々さん、シャッス( ´ ▽ ` )ノ

会報の撮影お疲れ様です!!
Elements Gardenの藤田淳平さんと藤間仁さんの
お二人と対談されたんですねo(^▽^)o
次の会報が楽しみです。

事件の話、自分もショックでした……
今後もこういった事件が起こらないことを祈りたいです(>_

ウェーちゃん | 2014年6月11日 06:10

奈々さんおはようございます。

次回の会報の対談は藤田さん、藤間さんの
奈々さんの曲の編曲を担当しているお二方との対談なのですね。編曲の話って中々聞く機会が無いので楽しみですね。

それと、事件の話を聞きました。残念な気持ちになりました。
こういうことが再び起こらない事を願っています。

うみうし | 2014年6月11日 06:19

おはようございます~(^_^)/

奈々姫☆S.C. NANA NET会報の撮影♪お疲れさまです~ヽ(≧▽≦)/
Elements Gardenの藤田淳平さんと藤間仁さんの対談だったんですか!?('∇')
わぁ~楽しみですね♪

では~(^з^)-☆

あべっち | 2014年6月11日 06:25

奈々さん、シャッス!

S.C. NANA NET会報の撮影、お疲れ様でした!
今回は奈々さんの作曲楽曲の編曲をされているElements Gardenの藤田淳平さんと藤間仁さんとの対談だったんですね!
藤田さんと藤間さんは奈々さんの楽曲には欠かせないお二人ですよね(≧ω≦)/
一体どんな対談がされたのか…早くその会報が読んでみたいですo(>ω<)o

そして事件の事は私も聞きました
休みの日にはゴミ回収イベントなどに参加している私としても、残念な事件で…
奈々さん同様に私もこんな事が起こらない事を願います…

悠 | 2014年6月11日 06:43

奈々さん、シャッス!

会報の対談すごく楽しみです~。奈々さんの楽曲以外でもお二方の名前を聞く機会が増えてきたので、対談で語ったことに興味津々です!

まるごみに参加してから、より細かい分別の仕方を日常生活で実践したりすることができました。ファンの一人として、過度な行いに注意していきます。

フリーダム | 2014年6月11日 06:45

奈々さん、S.C. NANA NET会報の撮影お疲れ様でした。
今回は、Elements Gardenの藤田淳平さんと藤間仁さんのお二人と、
対談してきたんですね。

ずっと近くで奈々さんを支え続けてくれているお二人だから、
ここだけで話せるお話がたくさんあるんでしょうね。

お二人の力添えなしでは、
奈々さんの大切な“子供達”は産まれてないんですよね。
藤田さん、藤間さん、これからも、奈々さんをよろしくお願いします!!


僕も、事件のことは、ニュースで見ました。
悲しい事件でしたね。

こういう事件が、二度と起こりませんように。

くうかい | 2014年6月11日 06:55

奈々ちゃんシャッス(≧∀≦)/

藤田淳平さんと藤間仁さんが作る曲好きなので
次回の会報楽しみです♪
お疲れ様ですれ

今回の事件は二度とこのようなことが
おこらないように祈ってます

まりり | 2014年6月11日 07:01

奈々ちゃん、おはようございます。

報道の件、ネットで知りました。
本当に2度と起こらないことを願いたいですし、私も一ファンとしてきちんとした行動をしていきたいと改めて思いました。


FC会報の撮影、お疲れ様でした!
対談楽しみにしています(*^^*)
タズヒメでした(*^^*)

タズヒメ | 2014年6月11日 07:08

奈々さんおはようございます
今回の事件私も1ファンとしてすごく胸がいたみました、奈々さんの名誉のためにもこんなことはしてはいけないと思っています。奈々さんどうか心配しないで元気なライブを見せてください!応援しています。

you_you | 2014年6月11日 07:13

奈々ちゃんお疲れさまです。
お三方の対談、楽しみです(^_^)
事件についてですがニュースで流れているのを聞いてとても悲しくなりました。
先日のラジオでもまるごみの話題がありましたが今回の件は本当に悲しいです。
僕もこのようなことがもう起こらないよう願っています。

taka | 2014年6月11日 07:23

奈々さん、会報撮影お疲れ様でした。
今回は、奈々さんの作曲楽曲の編曲を担当してくださっている、藤田淳平さんと藤間仁さんのお2人との対談だったのですね。
初対面の時のお話から、プライベートなお話。会報だけの色々な話が飛び出したのですね。
楽しみにしてます。

奈々さんは、「まるごみ」プロジェクトに初めから参加しているのですね。
同じような事件が2度と起こらないように、私も祈ってます。

恋の抑止力 | 2014年6月11日 07:25

奈々さん、シャッス!!おはようございます♪

会報の撮影だったんですね(^^)b
楽しみにしてます!
藤間さんは奥様のライブで良くお見かけ
します(握手させて頂いたこともあります♪)
がギターが素晴らしく上手で憧れっす!
藤田さんの曲も大好きなのでトーク楽しみ
にしてますo(^o^)o

話変わり事件ですが本当に奈々さんへの愛情
があるならばとてもあんなことできないと
思うんですよね。それくらい会いたいという
気持ちだけは共感できますが…
おいらは全部食べましたよ♪
本当のファンはそうしていると信じてますし
絶対そうしてますよ!
絶対奈々さんのせいじゃないです!ご本人
のモラルの問題です!
奈々さん元気出してくださいo(^o^)o

奈々さん、気を取り直して今日も元気に
頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪

Howard | 2014年6月11日 07:44

奈々さんシャッス!
先日の長野のライブすっごく楽しかったです!
次は山形に参加予定ですが今から楽しみです(*´∀`*)
そんな楽しいに気分の中ニュースをみてビックリしたと同時に奈々さんのファンとしてすごく悔しい思いになりました…
そんなイメージを払拭すべくライブに行った際は来た時よりもキレイにして行きたいです!

MOE♂ | 2014年6月11日 07:51

奈々ちゃんおはようございます☆ミ

わぉ!お二人初めて見ました~!
この方たちがあの素敵な曲たちを一緒に作り上げているのですねヽ(^0^)ノ⌒♪
会報楽しみにしてます!
LIVEツアー中も撮影、お疲れさまですo(^o^)o

朝ニュース見ましたよ…びっくり。
奈々ちゃんに会いたいのはみんな同じなんですよね。
運にかけるしかないのですが…
楽しい企画だと思うので、なくなっても悲しいかなって思います。
気にかかると思いますが奈々ちゃんは思い切りLIVEを盛り上げていってくださいね~(*^^*)☆ミ

みぃ | 2014年6月11日 07:58

おはようございます。

私もニュースを拝見させて頂きました。

奈々ファンとしてやっては、いけないことを・・・・・

こういうことがないよう祈っています。

戻しまして!FLIGHT全力で盛り上がりましょう!

奈々☆GUILTY✿ | 2014年6月11日 08:00

奈々さんシャッス!!!
会報の撮影おつかれさまです\(^o^)/
奈々さんを支えているElements Gardenのお二人との対談なんて豪華!
毎号読んで思うのですがななマガは中身が濃厚☆☆☆
45号が楽しみです~(*^^*)

とらこま | 2014年6月11日 08:16

初めてコメントさせていただきます!\(^o^)/

私の元気の源である奈々様の楽曲に関わってらっしゃる
お二方の対談ですと…!会報誌が楽しみです!

この度は事件を聞きまして、奈々様が落ち込んでらっしゃらないかと心配で
ブログを拝見致しました。
奈々様が望んでいないことは絶対にしない、というのが
最低限のファンとしてのマナーである、と憤りを感じる事件でした。
奈々様には、この事件を吹き飛ばすようなパワーで
今回のツアーを最後まで無事成功していただけたらと思っています。

私事ですが、生まれて初めてのライブ参加が
LIVE FLIGHT 三重公演になります。ちょうど今週末ですね。
奈々様の素敵な笑顔を同じ空間で見られるのを心待ちにしております!

大好きです!(*´ω`*)!

みお | 2014年6月11日 08:17

奈々さん、シャッス!!!

S.C.NANA NETの会報撮影お疲れさまです!
今回はElements Gardenの藤田淳平さんと藤間仁さんとの対談だったのですね。確かにお2人なくして奈々さんの楽曲は語れませんね♪一体どんなお話をされたのか、会報が楽しみです(≧∇≦)

それと、今回に事件はニュースで知ってとてもショックでした。一ファンとしてとても悲しく、情けない気持ちになりました。
今回の件で奈々さんはもちろん、ファンの皆、スタッフさんが気持ちよく、いつも笑顔でいられるようにマナーはしっかり守っていこうと思います。
奈々さん、次の三重公演ではとびっきりの笑顔を見せてください。

たっちー | 2014年6月11日 08:24

会報を見るのが楽しみです!

例の事件は憤りを感じましたが、ファンとしてはあのキャンペーンは嬉しくて当たるかワクワクするものだったので…今回の事件で無くなってしまうとなると、悲しいです。
二度とこんなことが起こりませんように…。

あき | 2014年6月11日 08:29

奈々さんシャッス☆

お二人との対談いいですね!!
会報楽しみに待ってます♪

ゴミの事件について聞いた時、私もとても悲しくなりました…
こんな形で奈々さんの写真や映像がニュースで流れているのが本当に辛いです(´・_・`)

ファンの人たちのマナーがこれをきっかけに少しでも良くなることを祈りつつ、これからも全力全開で奈々さんのこと応援します!!!
ツアー頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

亞莉奈 | 2014年6月11日 08:30

奈々ちゃん、こんにちは☆
会報の対談コーナー、いつも楽しく読んでますよ〜っ♪
届くの楽しみに待ってます(*^^*)

***
本当に悲しい事件が起きてしまいましたね。昨日ニュースで知ってビックリしました。何よりも、奈々ちゃんが悲しむことが辛いです!
私も二度とこのようなことは起こらないで欲しいと思います。
私はとっても美味しくいただきましたよ☆

T夫妻 | 2014年6月11日 08:36

初めて書き込みします。ニュースやワイドショーみてショックを受けています。
食べ物を粗末にしてはいけませんよね。

イグナチオ | 2014年6月11日 08:37

奈々さんシャッス!
今回の事案は
悲しい気分になりました。
ニュースを見てビックリしました。
奈々さんは気を落とさず、ツアーに集中して下さい!
最高の奈々さんを待っているファンの為に

Herdish | 2014年6月11日 08:52

奈々さんこんにちは。

この件を知ったときは非常に残念な気持ちと、何故このようなことをしてしまったのか、正直疑問が残っております。

僕が言えることは奈々さんの悲しい顔は見たくありません。
またライブ観に行きますので、笑顔でいきましょう!

トルテ | 2014年6月11日 08:56

奈々ちゃんこんばんは。

事件のことネットニュースで読みました。
好きな気持ち、応援する気持ちを、もっと奈々ちゃんが喜ぶプラスの方向に変えられれば、違ったのではないかなと感じました。
気持ちは一緒なのに、行動を変えるだけで全く違う意味になってしまいますものね。
好きだから何をしても許されるわけじゃない。
改めてそう思えた一件で、私自身も色々考えた出来事でした。

きっと、奈々ちゃんが一番傷ついているはずです。
どうか、信じているものを奈々ちゃんの正解にしてください。
そしてまた、奈々ちゃんから元気や勇気やプラスのパワーをこれからもたくさん頂きたいです。

奈々ちゃん!大好きです!
奈々ちゃんを知れたから今まで頑張ってこれたし、また頑張ろうって思えました。
ライヴで奈々コールが起きたとき、呼ばれて嬉しかったと仰いました。
私は奈々ちゃんを呼べたことが幸せでした。
奈々ちゃんが大好きな人達と同じ気持ちで奈々ちゃんの名前を呼べたこと。

奈々ちゃん。ありがとう。
もらってばかりで何も出来ないけど、奈々ちゃんが好きです。
ゆっくりでいいから、元気な奈々ちゃんを思い出してくださいね

雪幻柚魅  | 2014年6月11日 09:00

奈々さん、シャッスー!!
エマ☆グラスです♪

撮影お疲れさまです!
Elements Gardenの藤田さんと藤間さんと対談なさったんですか♪
内容の濃い、楽しい会報になっているんでしょうね(≧ω≦*)
写真にある奈々さんの服と髪型、とっても素敵です!!!!
本当におしゃれで憧れます∂(*´∀`*)

話は変わって、私も事件のお話はニュースで知りました。
ショックでした。
なんてコメントしようかといっぱい考えたのですが、言葉が出てきません…。
奈々さんを悲しませるような事件が起こったことがただただ悲しいです。

私は奈々さんを笑顔でいっぱいにできるようなファンになりたいです。
これからも人としてファンとして、モラルをきちんと持って奈々さんを応援します!
私にはこれくらいしかできませんが、力になれていたら嬉しいです。

さて、今日もがんばりましょーーうっ!!!
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

エマ☆グラス | 2014年6月11日 09:06

奈々さん、こんにちは(^-^)/

藤田さんと藤間さんとの対談、とても気になります!
会報、楽しみに待っていますね(*^_^*)

事件のこと…
私もとても悲しいし、悔しいです。
奈々さん、大丈夫ですか?
気に滅入っていないかととても心配です。
私も、今後またこのようなことが起きないように願っています。

ぴんちゅ | 2014年6月11日 09:18

奈々ちゃん シャッス

本日はS.C. NANA NET会報の撮影お疲れ様です。
Elements Gardenの藤田淳平さんと藤間仁さんと、対談したんですね。
会報楽しみにしています。

ニュースで事件は見ました。
二度このような事が繰り返されないといいですね。

永野 正剛 | 2014年6月11日 09:18

奈々姫、お疲れ様です。

奈々姫はものを大事にする人ですからね、そういった
想いを理解できなかったのがさびしいですね。

こういったことは二度と起こってほしくないものですね。

GAKI | 2014年6月11日 09:19

奈々ちゃん、シャッス!

今度の会報も面白そうです!
楽しみにしてます。

事件ですが、私も奈々ちゃんと一緒でとても悲しく思い残念です。
2度とこのようなことが起こらないことを願っています。

mast | 2014年6月11日 09:25

奈々さんおはようございます!
おぉ~!またまた素晴らしい対談が実現しましたね♪
僕にとってはお名前くらいしか分からないお2人なので、
ものすごく貴重なお話が聞けそうです(^-^)
奈々さんとの初対面のお話もプライベートのお話もすっごく楽しみ!
会報楽しみに待っております\(^-^)/

それから事件のことですが僕もニュースで知りました。
奈々さんのツアー開催中にこのような事件が
起きてしまったことがとても悲しいです…
僕たちファンから奈々さんに迷惑がかかる事件が起きてしまった
ことが残念で悔しくて仕方がありません。
でも他人事ではありません。
これから僕たち一人一人が気をつけて2度とこのような事件を
起こさないようにしないといけません。
僕も奈々さんを応援していくにあたり
よりいっそうのマナーの向上を目指していきます。

レオンハート | 2014年6月11日 09:31

奈々ちゃんシャッス!
S.C. NANA NET会報の撮影お疲れ様です(*^^*)今回のゲストは、編曲担当のお二人。ん~緊張されてます?(*^^*)楽しみです!

あと、私もニュースを見て残念でなりません。ほんとに2度と起きて欲しくないです!

シャチホコオヤジ | 2014年6月11日 09:33

奈々さん!
私もようやくファンクラブに入ることが出来ました!
奈々さんの会報が楽しみです♡♡

事件のこと、さぞや悲しいと思います。
奈々さんは悪くないこと、ファンの皆がわかっています。
だからこそ自分たちに出来ることをしたいと思っています!

奈々さんのこと、応援してます!
がんばって下さい!!!

まっすー | 2014年6月11日 09:35

残念な事件でしたが、ツアーも始まったばかりです。
みんな楽しみにしてます。がんばってください!

うしぞう | 2014年6月11日 09:36

奈々さんシャッス

奈々さんの心境を考えるだけでかなしい気持ちになります…二度と起こらないように願います。
会報ももちろん楽しみに待ってますね♪緊張されてるお二人が気になります

まな | 2014年6月11日 09:37

奈々さん、おはシャッス!
藤田さんと藤間さんが居なかったら、こんな素晴らしい曲はありませんでしたねd(^_^o)
あの事件は今朝のニュースで見ました…本当に悲しい事件ですね…
では、今日も元気にブンブブーン!(笑)

123456奈々☆ | 2014年6月11日 09:41

奈々さんお久しぶりシャッス!
次回の会報楽しみにしてますね♪

スナフキン | 2014年6月11日 09:42

奈々ちゃん、シャッス!

FC会報の撮影お疲れ様でした!
淳平さんと藤間さんとの対談したんですね~!
プライベートな話も合ったりと濃厚な時間だったとの事で
会報読めるのを楽しみに待ってますね(*´∀`*)

昨日、事件の事を知りましたがとても悲しかったです。
奈々ちゃんが悲しんでると自分も凄く悲しいです。
このような事は2度と起こらないことを切に願いますね。

涼っち | 2014年6月11日 09:48

奈々さん、おはようございます。

藤田さん、藤間さんと素敵なひと時を過ごされたようですね。お二人は、奈々さんの歌には欠かせない方々だと思いますので、楽しいお話がたくさんあったのでしょう。

シャルトリュー | 2014年6月11日 09:52

同じ奈々様のファンとして、非情に残念です。
私一個人としてもとても悲しいです。
今後二度とこういった事のがないことを願っています。
奈々様、元気だして頑張ってください!!

フェイト | 2014年6月11日 10:00

奈々さんこんにちは!

事件の事テレビで知りました。
同じ奈々さんファンとしてとても悲しかった。

私の周りの奈々さんファンはみな良い人ばかりです。

私もライブの応募させて頂きました、うちは子供二人いるので美味しく頂きました。

当たると良いなー。
ツアーも始まり忙しいと思いますが体には気をつけて頑張って下さい!

握手会行けなかったので早く奈々さんに逢いたいです。

なおさん | 2014年6月11日 10:02

奈々さん、こんにちは

会報の撮影、お疲れ様でした。
藤田淳平さん、藤間仁さんと対談されたんですね。
色々とエピソードがありそうですね。
お写真、対談と、会報を楽しみにしています。

私もニュースで知りました。
とても残念で悲しい事件でしたね。
奈々さんの気持ちを考えると、心が張り裂けるような感じになりました。
何事もルールを守ってこそだと思います。
本当に奈々さんのことを大切に思っていれば、このような行為は
しないと思いますし、ほとんどのファンはそうだと思います。
このようなことが2度と起きないことを願います。

lancer7 | 2014年6月11日 10:02

 奈々ちゃん、シャッス!!

 『S.C. NANA NET会報撮影』、お疲れ様でした(#^.^#)

 今回の対談は、奈々ちゃんの作曲された楽曲の編曲を
 担当してくださっている『Elements Garden』の
 藤田淳平さんと藤間仁さんのお2人と対談されたのですね(=^・^=)
 テーマも幅広く、ここだけの色々な話が飛び出されたようで(笑)
 対談の内容&お2人の緊張したお写真!新しい会報が届くのを
 楽しみにしていますね(⌒∇⌒)

 さて、そして事件のお話ですが、新聞やテレビの報道を見て、
 私も物凄く悲しくなりましたし、強い憤りを感じました。
 奈々ちゃんの心中、お察し致します。

 金輪際、2度とこのような出来事が起こらないよう、
 私も心から願っています。

SKYLINE | 2014年6月11日 10:09

奈々さんシャッス!!
本日はS.C. NANA NET会報の撮影お疲れ様です!
Elements Gardenの藤田淳平さん、藤間仁さんと対談してきたんですね!
初対面の時のお話から、プライベートなお話まで!ここだけの色々な話が飛び出しているんですか!楽しみです(^^)
2人の緊張した写真もチェックしますねwww

事件をニュースで知りました。とても悲しいことですね。
2度とこのようなことが起きないことを願っています。

がっきー | 2014年6月11日 10:10

今回の事件、本当に残念ですね。
我が家は、主人が奈々ちゃんのファンでここ数年、年に一度はライブに行ってます。
気持ちはわからなくはないです。
でも、いけません!自分が食べられないのなら、まわりの人達にあげるとかすれば・・

ただ、私が奈々ちゃんに言いたいのは、今回の事で、活動を狭めて欲しくない、ということです。
うちの主人もライブ(今回は香川に行くそうです)とても楽しみにしています。
主人が喜ぶ事を、私もできる範囲で協力したい。
なので、今回の事は、心が痛む事でしょうが、それ以上に、奈々ちゃんの笑顔を、歌を楽しみにしてる人がいることを、素直に喜びに感じて、さくさん、いい作品を作ってください。
奈々ちゃんが、悲しむと、うちの旦那も悲しみます。
旦那が悲しむと、私も悲しいです。
単なる、バカ嫁のお願いになってしまいますが、どうか、今まで通り、いえ、今まで以上に活動してってくださいね。
健康に留意され、ますますのご活躍を願っています。

さーちゃん妻 | 2014年6月11日 10:15

私はファンではありませんが、つらい出来事でしたね。

でも、このニュース記事をみて「まるごみ」なるプロジェクトを知りました。

こんなこと失礼かもしれませんが、起きてしまった今回の出来事を逆手にとって「まるごみ」プロジェクトの認知向上に活かしたらいかがでしょうか?

今後もご活躍をお祈りしております。

りゅう | 2014年6月11日 10:17

奈々様シャッス!(^^)
対談お疲れ様でした!次回の会報楽しみにしています♡

事件のこと、とても悲しいです。奈々様が嬉しくなっちゃうようなニュースを届けられるように、気を引き締めて努力しなくてはと思います。こんなこともう二度とないように願っています。

ひなた | 2014年6月11日 10:18

奈々さん、こんにちは☆

会報の撮影、お疲れさまでした!
今回の対談はElements Garden藤田さんと藤間さん、
お2人とされたんですね。
ここだけのお話がたくさんあったみたいですね。
Elements Gardenさんのことをあまりよく知らないので、
お2人のキャラやお写真も楽しみにしてますね♪

この度は悲しいニュースがありましたね。
私も本当にとても残念に思いました。
二度とこのようなことが起こらないよう私も願っています。

muck | 2014年6月11日 10:23

奈々ちゃんシャッス!
会報届くの楽しみにしています!o(^▽^)o
今回もきっと可愛らしい衣装ばかりなんでしょうねo(^▽^)o
奈々ちゃん何着ても似合っちゃうから素敵です((*´∀`*))
でも、1番はやはり青いが似合うと思うのぉ〜ヽ(≧▽≦)ノ
今からワクワクです((*´∀`*))

深愛(みお) | 2014年6月11日 10:28

奈々さんシャッス(*≧∀≦*)ノ☆☆
会報の撮影、お疲れ様です!
藤田さんと藤間さんとの対談、楽しみにしてます!

そして、例の事件のこと…私もニュースで知り、驚きました。驚いた、というか信じられなくて唖然としたというか……
私たちファンはもちろん、奈々さんたちチーム水樹の皆さんも辛い思いをしたと思うと、何だかやるせないです。こんな事件が2度と起きないように願いたいです。

夏芽 | 2014年6月11日 10:44

奈々さん、対談お疲れ様です。
早く会報が読みたい気持ちですw

奈々さんもご存知の通り
ファンの僕たちにとっても衝撃的な事柄でした。
奈々さんと同じくとても悲しいです。
この事にも負けず、またコラボキャンペーンをして頂けると幸いです。

週末のFLIGHT三重公演、楽しみにしています♪

hiro0828 | 2014年6月11日 10:54

奈々さん、こんにちは!

会報の撮影&対談お疲れ様でしたっ!
作詞作曲を担当してくださっている藤田さんと藤間さんとの対談ですか
色々な話が飛び出しそうな予感がします!
とても濃厚な内容になりそうです!
楽しみに待ってますね♪

さて、事件のことは本当に悲しいです…。
ファンとしては奈々さんの悲しむ顔は見たくありません。
軽はずみなことをしないように、起こらないように気を付けたいです。

レイ | 2014年6月11日 11:01

奈々ちゃん、シャッス!

会報の撮影お疲れ様でした!(^ω^)

また次回の会報の中身、ぎっしりつまったとても濃厚な一冊になりそうな予感ですね♪♪

ライブフライトの記事も楽しみにしています♪♪

ライブ続きの多忙な奈々ちゃんですので、暑くなってきたこともあり、体調管理には十分気をつけて下さいね♪♪
ではではっ♪♪

ともたん( *`ω´) | 2014年6月11日 11:05

奈々さん、こんにちは。

奈々さんを応援してきたファンとしても、今回のことは非常に残念に思っています。
今後、このような事が決して起きないように、軽はずみなことは決してせず、奈々さんのファンとして誇りある行動を心がけ、ファンの間でもそのような雰囲気が醸成されるようにしたいと思います。

私は、奈々さんに対し真摯な向き合い方をし、何が起きようとも絶対奈々さんの味方であり続けますし、言うまでもないと思いますが、そういったファンの方はいっぱいいます。
ライブではまた、奈々さんの元気な姿と最高の笑顔が見られることを祈っています!
ずっと応援し続けますよ!

かいけー | 2014年6月11日 11:07

奈々さん、シャッス。
初投稿します。今迄、藤田さんと藤間さんの二人の楽曲で今の奈々さんがあると思います。これからもたくさんの感動する楽曲提供をお願いします。

夏のツアーは、横浜スタジアムに参戦します。

あの記事読みました。悲しいし寂しいです。

疾風迅雷アキ | 2014年6月11日 11:23

奈々さんこんにちは。

会報が楽しみな反面、みんなで考えさせられるニュースもありましたね。
今回の事をまた新たなきっかけとして、僕たちを楽しませてくれる企画を楽しみに待っています。

ツアー、頑張ってください!!後半戦、頑張って観に行きます!!

貴士 | 2014年6月11日 11:35

奈々さん シャッス!
会報を楽しみにしています(^O^)

私も、今朝ニュースを見て悲しかったです(T_T)
自然界を壊すような行為をしないことはもちろんのこと!!
奈々さんのことを本当に大好きであるのであれば、
大切な人を悲しませる行為はしないと思います!!
フライト中の悲しいニュースで
奈々さんの心が心配で、胸が痛みます(/_;)

今週の土曜に三重へ参加します。
少しでも、奈々さんの心が癒えるように
愛をいっぱい贈りますね(^O^)/
三重では愛と笑顔がいっぱいのフライトに♡

nanaLOVE.T | 2014年6月11日 11:44

奈々ちゃま♪シャス(^-^)こんちゃ♪

残念なことですね(T-T)

ツアーも前半!頑張って下さいよ!\(^o^)/

楽しみに待ってますよ♪q(^-^q)

リキマロ | 2014年6月11日 11:48

奈々さんシャッス!!

今回のS.C.NANA NET会報の
対談は藤田さんと藤間さんなんですね。
奈々さん作の楽曲のアレンジャーのお二人。
どんなお話か楽しみですね~!
また緊張された姿の写真も
拝見させていただきますね!

事件のことは朝の情報番組で見ました。
同じ奈々さんファンとしては
奈々さんに会いたい気持ちは
分かるのですが、やはりこのような
ことはいけないと思います。

奈々さんをはじめスタッフの皆さんの
心痛の深さ、お察しいたします。

よしよし | 2014年6月11日 11:48

 悲しい事件です。私も水樹さんのファンとして『当たりたいと思う気持』は分からなくはないですが、だからといってものを粗末にする事ほど、情けない行為は無いですよね。
 水樹さんにとって悲しい事件でしたね。今後このようか事が起こらない様に、また、水樹さんのファンとして、同じ思いで水樹さんを応援する皆が、今後この様な問題を起こさない事ををせつに願います。
 頑張れ水樹奈々!

ほじほじ君 | 2014年6月11日 11:57

奈々さん、シャッス!!

事件のことはニュースで観ました

あまり落ち込まないでくださいね、奈々さんが悪いことしたわけではないですし・・・

ライブではいつも通り全力でお願いします。でないとこちらも全力でかかっていきづらいので^^;

三重でのライブ楽しみにしてます!

つくしねぎ | 2014年6月11日 12:01

藤田さんと藤間さん、素敵な歌を手掛けて頂いてありがとうございます♪
これからも、藤田さん、藤間さん×奈々さんで、どんな歌の化学変化が起こるのか楽しみにしています♪
お二人の緊張されてる写真も楽しみにしています♪
会報が届くのが、今から待ち遠しいです♪

悲しい事件について、今朝のニュースで知りました。

道徳心から逸脱してしまった行為に、とても残念で悲しいです。
もう2度とこんな事は起きて欲しくないと、私も心から願ってます。

一ファン♪ | 2014年6月11日 12:04

奈々さん、こんにちは!
今回のS.C. NANA NET会報では編曲を担当している
藤田さんと藤間さんとの対談なんですね。
奈々さんが歌う曲を編曲しているお二人だからこそ
盛りだくさんな今までにないお話しが聞けそうでいいですね\(≧w≦)
緊張したお二人の写真というのも気になりますね(*^w^*)

P.S
今回の事件について昨日のネットニュースで見ました。
うまくは言えないのですが、奈々さん元気出してくださいね。

ツナヨシ | 2014年6月11日 12:05

ニュースで事件のこと知りました
とても残念で悲しいですね…
食べ物を粗末に扱うなんて信じられません
そして奈々ちゃんを悲しませたことに対して
強い憤りを感じます
今後このような企画が無くなるのではないかと、心配です

ミドルブリッジ | 2014年6月11日 12:14

久しぶりです。
こいう事件がある悲しいと思いました。

奈々ちゃん大好きっ子 | 2014年6月11日 12:28

奈々さんシャッス!(・ω・)/
対談が凄く楽しみです♪

ゴミのことは私も悲しくて。

楽しむだけ楽しんで何にも、
しないのか‥いいのか‥って。

1人でも気をつけたら違うのに。

奈々さん1人で悲しみを背負わないで。
嬉しいことは倍にして悲しみ・怒り・
苦しみなどは分けていいんですから。

※うまく言葉まとまらなくて、ごめんなさい。

腐魔 | 2014年6月11日 12:44

自分もニュースを見ました。スゴく悲しい出来事ですね

これからもまっすぐな奈々さんでいてください


ヒロ | 2014年6月11日 12:48

奈々さん、こんちは
ライブ順調な運びにて、飛んでおりますね
次の目的地での現地での料理紹介やサプライズ情報を期待してます

会報誌も近い情報と見ました
早めに会報誌のコーナーに送らねば(^-^;

ニュースは今朝知りました
私自身も本当に、残念な気持ちになりました
心中穏やかでないことも、伝わっています

マナーと感謝の気持ちを大切にしていきましょう 少なくとも奈々さんのファンはルールを守る子達だと、千葉県代表としては想っています 私自身は奈々さんの味方すからね( v^-゜)♪

宏道 | 2014年6月11日 12:55

奈々さん、シャッスです。

FC会報の対談、楽しみにしております。

私はまるごみには参加したことがありませんが、グループ会社で毎年実施するゴミゼロ(530)運動で、会社がある地域のゴミ拾いなどに積極的に参加しているので、今回の事件はたいへん悲しいです(T_T)
でも、それ以上に奈々さんはとても胸を痛めていると思います(>_

色んな思いがあると思いますので、そのありったけを今週末の三重2daysでぶつけてきてください!
僭越ながら、参戦する我々が代表となって全身で受け止めたいと思います。

SHAME | 2014年6月11日 13:08

奈々ちゃんお疲れ様です。


ほんとうに、私たちファンもかなしいです・・・。
奈々ちゃんに悔しい思いをさせてしまったこと、ファンとして、申し訳なく思います。
今後このようなことがないことを祈ります。
大好きな奈々ちゃんがずっと笑っていられますように。

ともみ | 2014年6月11日 13:10

わぁ♪次回の会報楽しみにしてます(*^^*)
会報はいつも裏話が聞けて面白いです☆

僕も朝TVつけたら悲しいニュースがやっててビックリしました。
自分の周りの奈々さんファンはもちろん、ライブ会場で近くになったり、SNS等でみる奈々さんファンは皆良い人ばっかりで、まさかこんな事が起きるなんて残念です。
ホントのファンならあんな事したら奈々さんが悲しむのはわかるはずなのに…。
もう二度とこんな事起きて欲しくないですね。

きゅう | 2014年6月11日 13:27

奈々様シャッスですっ!(≧▽≦)/

会報撮影、お疲れ様でした~っ!(*^^*ゞ
今回はElements Gardenのお2人と
対談してきたのですかぁ~っ♪♪
おぉ~ヤバイ、初対面の時からとは、
めちゃくちゃ幅広いですねっ\(^o^)/
超楽しみにしてますっ!O(≧∇≦)O

あぁ~、あの事件のことですね…
僕は今朝のニュースで知りました(;^_^A
かなりビックリしました…
そうですね、このようなことは
もう2度と起こってほしくないです(T^T)
いつもの奈々様らしくお仕事を頑張って
いってほしいと思いますっ!σ(≧ω≦*)

ではでは、今日も1日お疲れ様です奈々様っ!(*≧∀≦*)

セラフィム | 2014年6月11日 13:29

奈々さん、シャッス!

残念な事件ですね。
でも、ほとんどのファンは食べ物を大事にしていますよ。
奈々さんが食べ物を大切にしていることは周知のこと!
美味しいそうに食べてる姿がみんな大好きですから(笑)

いろんなことを言う方がいるかもしれませんが、この件は奈々さんもチーム水樹のみなさんも誰も悪くないです。
十分反省して、2度と食べ物を粗末にしないようにして欲しいです。

キミオ | 2014年6月11日 13:30

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

会報の撮影、お疲れ様ですっ!(^▽^)/
Elements Gardenの藤田さんと藤間さんとの対談&写真、楽しみにしてます!♪(^-^)/
今回の事件、朝の情報番組で知り、びっくりしました。「まるごみ」プロジェクトに初回から参加されている奈々さんにとって凄くショッキングな事件だったと思います。
奈々さんに会いたい気持ちは同じですが奈々さんを悲しませるような事は絶対あってはならないですし、今後このような事が起きないよう願い、これからもコメントしつつ、全力全開で応援してます!!(≧ω≦)/
そして来月大阪公演で会えるのを楽しみにしてますっ!元気を出してお仕事頑張ってくださいっ!!(≧ω≦)b

P.S. 写真のスリーショット、とても素敵ですっ!(*^-^*)/

ムウ☆ | 2014年6月11日 13:33

奈々ちゃん、シャッス!

本当に、こんなことがもう起こらないことを期待するしかないですね。
FLIGHTは最終便の横浜予定です。
楽しみにしています。

孝宇一 | 2014年6月11日 13:44

奈々さんシャッス!
会が楽しみに待ってますよぉ(*^^*)

話は変わって悲しい事件でしたね…
僕も同じファンとしてとても悲しい気持ちになりました(;_;)
ファンなら奈々さんのことを支えていかなければならないのに奈々さんに悲しい思いをさせてしまって同じファンとして申し訳ない気持ちでいっぱいです
今後はこんな悲しいことが起きないことを願っています

怪獣爆弾 | 2014年6月11日 13:51

奈々さん、シャァァァッス!!!

今回は藤田さんと藤間さんなんですね\(^o^)/
大好きなお二人だけに今回も楽しみですー(≧∀≦)

そして例の事件とても残念です、、、
奈々さんの同じファンとしてとても悲しいです(´ω`;)
再びこのようなことをが起きないことを願いたいです・・・

どんと | 2014年6月11日 13:53

 奈々ちゃん、シャッス!!

 『S.C. NANA NET会報撮影』、お疲れ様でした(#^.^#)

 今回の対談は、奈々ちゃんの作曲された楽曲の編曲を
 担当してくださっている『Elements Garden』の
 藤田淳平さんと藤間仁さんのお2人と対談されたのですね(=^・^=)
 テーマも幅広く、ここだけの色々な話が飛び出されたようで(笑)
 対談の内容&お2人の緊張したお写真!新しい会報が届くのを
 楽しみにしていますね(⌒∇⌒)

 そして、事件のお話ですが、新聞やテレビの報道を見て、
 私も物凄く悲しくなりました。心中、お察し致します。

 自然を破壊すること。食べ物を粗末にすること。
 どちらもあってはならないと思います。
 それに、このような形で奈々ちゃんの名前が世に出てしまうのは、
 本当に胸が痛くて、苦しくて、辛いです。

 2度とこのような出来事が起こらないよう、私も心から願います。

SKYLINE | 2014年6月11日 14:03

奈々さんシャッス!
今度は作曲の二人と対談ですか!どんな話が飛び出すか楽しみです(^◇^)
本当に悲しい事件ですよね…2度とこんな気持ちにはなりたくないですね~_~;

群青 | 2014年6月11日 14:22

奈々さん、こんにちは。
とっても悲しい事件ですね。
長野のコンサートの楽しい気分にみずをしれたかんじですっ。
奈々さんのファンは基本的には皆、真面目ですから、二度とこのようなことは起こらないと信じています。

234MAN | 2014年6月11日 14:42

奈々さん、こんにちは☆
S.C. NANA NETの対談企画、いつも驚くような新事実が満載で、毎回楽しく読ませてもらっています。しかも今回はあまりお話を普段聞けないようなお二人との対談ですね!読むのが今から楽しみです(^^)

ニュースの件は、本当に本当に悲しいです。奈々さんや奈々ファンの皆が悲しむ顔を想像すると、胸が痛みます。

ツアー真っ盛りですが、体調に気を付けて頑張ってください(^^)米子公演楽しみにしています♪

空飛ぶあんず♪ | 2014年6月11日 14:45

奈々ちゃんシャッス!
今朝の新聞の朝刊で、事件のことを知りました。
本当に悲しいですよね…
プロジェクトに参加している奈々ちゃんにとっては大変心が痛む出来事だったと思います。私もゴミを捨ててはいけない、食べ物を粗末にしてはいけないと思います。
そして、二度とこういった事件が起きてほしくないと思います。

話は変わりますが、会報の撮影お疲れ様でした!
今からとても楽しみです。
辛いこと、大変なことも色々あると思いますがこれからも頑張ってください!
奈々ちゃんの笑顔は、私たちの希望です(笑)
ハマスタライブ参戦しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

フェイト14884 | 2014年6月11日 15:19

奈々さん、こんにちわです(^0^)/

奈々さん、対談お疲れさまでしたm(_)m

あの事件の事はホントに許せないです!そういう事をする人は奈々さんのファンとしていてほしくないし、相応しくないですね。

自分も2度とこういう事が起こらないように思ってます・・。

ぽにょ | 2014年6月11日 15:38

奈々さん、シャッス

会報の撮影お疲れ様でした!
今回は藤間さんと藤田さんとの
対談なんですね♪
奈々さんの曲には欠かせないお二人なだけあって
対談の内容がすごく気になりますっ
楽しさ全開の撮影になって良かったです(*´∀`)♪

事件の事は
ニュースと新聞で知りました
すごく残念です…
人としての常識があれば
起こらないであろう事だったのに…
こんなことをしてどうなるかくらい分かるだろうに
奈々さんのお気持ちを考えると
本当に悲しいです
そして、もう2度とこのようなことが起こらないことを
心から願いますっ
可能であれば未然に防ぐ、これくらいの気持ちでいたいと思います

雷斧 | 2014年6月11日 15:43

奈々姫( ̄Д ̄)ノシャッス!!


会報の撮影お疲れ様でした!

奈々ソンには欠かせないお2人との対談ですね!内容がとても楽しみです♪


昨日も書いたんですが、本当に悲しいですね食べ物を粗末して、地球を汚して、奈々姫を悲しませたんですからね!


こんなことが起こらないで欲しいですね本当に


それでは奈々姫此れにて(=゚ω゚)ノシ

七聖の騎士 | 2014年6月11日 15:45

奈々ちゃん、シャッス!

いよいよ、15日にお会いできます~!
今年も全力でかかっていって楽しみますので宜しくお願いします!(*´ω`*)
最近会報にイラストなりなんなり間に合わなくて…次回は頑張ります!!

そして、私も事件を知りました。
何より食べ物を粗末にすること、そして大好きな奈々ちゃんを悲しませることをすることが本当に本当に信じられないです。
商品になるまでにたくさんの方が作られてる物だし、この企画だって本当なら誰もやってないありがたいことなのに…。
今回このようなことがありましたが、変わることなく頑張ってください。
そして私たちも変わらず純粋に奈々ちゃんを応援していきます。

莉羽 | 2014年6月11日 15:53

奈々さん シャッス!!

会報の写真撮影お疲れ様です。
次の会報も、どんな内容か楽しみに待っています。

さて、例のことですが・・・。
とても残念に思います。
悪いことですし、悲しむこと。
今後、起こらないことを祈ります。

自分は、ちゃんと食べましたよ。応募し忘れてしまいましたが・・・。

ツアー頑張って下さい!!

ゆーやん | 2014年6月11日 15:57

奈々さん、シャッス!!

会報の撮影があったのですね(゜ω゜)まだ会員になってないので、バイト頑張って早く入会したいです☆


事件のことですが…酷いですね。ファンの1人として悲しいです。でも奈々さんの味方は私も含め、たくさんいらっしゃるので、負けないでくださいね。このようなことが二度と起きませんように…

なかち | 2014年6月11日 16:05

シャッス!!奈々さん!!

おぉ~、遂にElements Gardenのお二人にお話が聞けるのですね(≧∇≦)
今まで、スゴい楽曲を提供してくれたお二人なので、どんなスゴい裏話が飛び出すか、今から楽しみです(^^)v

そして、事件のことはケータイのホームページ上で、もしやと思ったのですが、非常に残念です(。>д 自分で買ったお菓子ほ責任をもって、食べるなり人にあげるなりして欲しかったです(。>д

こういうことが2度と起こらないように、一人一人が責任をもって買って、応募していきましょう(≧∇≦)
やはり、自分たちが変わらないとダメなので、意識していきます(^^)v

ではでは、お疲れした~
こういうことが2度と起こらないようにm(__)m

永遠の炎 | 2014年6月11日 16:06

奈々さん シャッス!!!

数多の名曲を編曲されているお二方との対談、
超楽しみです!

会報誌が手元に届くのを、
いつもながら楽しみにまっております!

話は変わって先日の事件の件ですが、
1ファンとして、本当に残念に思っています。

個人的には他のアーティストのライブにも良く行く方ではあるのですが、
奈々さんライブのソレはファン同士の連帯感という要素が凄く強い、
本当にファンの皆さんもメンバーの一員のような形で
作り上げている、と強く信じている(今現在も)中で
こういった事件が起こるのは本当に残念でなりません。

いつもライブ参戦させていただく際、
同ブロック、同列の方には本当に良くしていただいておりますので、
今回のような事を起こす人間は極めてマレだと今でも信じております。

が、
優しく、聡明な奈々さんであればきっと心を痛めていらっしゃると思います。

どうか、どうか、
一日でも早く、そういったネガティブな感情が和らぎますよう、
冗談でも誇張でもなく、
奈々さんの生き様に人生を救われた1ファンとして、
心よりお祈り申し上げます。

話はさらに変わりますが、
来週の北九州公演、2days参戦させていただきます!

長野、三重公演を経て情勢された空間、
本当に楽しみにしております!

雨が降ったりやんだりで不安定な天候ですが、
どうか体調など崩されませんよう、
ご自愛くださいませ。

長文失礼致しました。

あっつん | 2014年6月11日 16:16

食べ物を粗末にするなんて
食べないなら、寄付するとか、何か別のやり方があったのではないかと思いますが、
その人は何も考えられなかったのでしょうね。
残念な事件ではありました。

ウーロンハイ | 2014年6月11日 16:34

奈々ちゃん、シャッス!

奈々ちゃん!!げんきだしてください!!
私たちがいますよ!!
LIVE FLIGHTで最高の笑顔お届けするので、
飛びっきりの笑顔をくださいねっヾ(*・ω・*)ノ

とても悲しいことでした、
わたしもそうねがいます……

きなこもち | 2014年6月11日 16:54

奈々さん、こんにちは!

ほほう(  ̄▽ ̄)
これはこれは面白そうですね

自分も事件のことを聞いてショックを受けました
奈々さんのファンとして許せないですね
何よりも奈々さんを悲しませた事実が一番許せないです

刃 | 2014年6月11日 17:09

奈々ちゃんこんにちは!
次回の会報では楽曲制作でお世話になっている
お二人との対談なのですね!
普段なかなか話す機会もないような事も
聞けたりするのかな? 楽しみです!
今回の件は知らなかったのですが残念な事ですよね
こうしたことが二度と無いようにと思います。

taka | 2014年6月11日 17:13

奈々姉さん!こんにちは!お久しぶりです!

どんな内容か届くまで楽しみに待ってます!

それと事件の事ですが私もショックを受けました。まさか奈々姉さんファンがやったなんてとても信じられません。こういう事件で奈々姉さんやみんなの悲しむとこなんてもう見たくない。今回の事件はやってはならない反則、レッドカード。絶対に二度と事件を起こさないでほしいです。

杉本一樹 | 2014年6月11日 17:21

シャッス!
おはようございます、奈々さん
S.C. NANA NET会報撮影お疲れ様でした
藤田さん、藤間さんとの対談なんですね!会報楽しみに待ってますね~

昨日はバイトから帰宅後は疲れて眠ってしまったので事件の件は今朝知りました。こんな事しないで毎回食べれば良いだろ!と思いますね…
俺は減量時は菓子一袋を飯にしてたりしたし、今も引っ越し準備して出るごみを地道にごみ収集日に出して苦労してるので今回のは許せませんね。なによりも奈々さんを悲しませる行動をしやがるのが一番許せん!
心を痛めて辛いでしょうけど元気出して下さいね

今日から明日にかけてかなり雨が強く降るようなので、体調にも事故にも気を付けてお過ごし下さい

明日は奈々さんの心に青空が広がりますように…

JOE | 2014年6月11日 17:36

奈々さん、こんばんわ!
S.C.NANA NETの会報の撮影、お疲れ様でした!
今回は、Elements Gardenの藤田さんと藤間さんとの対談企画なので、こちらも、ぜひ、期待して待ってます。
さて、ニュースで、聞きまして・・・大丈夫でしたか?かなり不安になってましたが、
奈々さんが悲しんだら、私は、胸が痛むし、かわいそうだと思います。(/ _ ; )
これからも、奈々さんファンを、大切にしてゆきたいですね!!

上野美奈 | 2014年6月11日 17:42

奈々さんシャーーッス!!!!

次回の会報楽しみにしております!!!!
毎回楽しみですが!!
ライブも始まりましたので
さらに水樹奈々を楽しみたいです♪

そして、今回の件
本当に残念です。
怒りを越えて悲しいです。

私の(皆さんの)尊敬する水樹奈々さんを
困らせて世間にまで迷惑をかけるという行為。
ファンはファンでアーティストに対し
常識を越えないようにしないといけない。
そして
マナーやルールも
守らないといけないと思います。
本当にこんな事件が起こるのは悔しいし悲しいです。

私もショック受けてますが
奈々さんの方がショックが大きいと思います。
奈々さんは全然悪くないです!!

私は奈々さん
大大大大大好きで、凄く尊敬してます!!
ライブも始まったばかりです!!
私は最後の横浜に参加するので
更に大きくなっている奈々さんを
楽しみにしてます♪

これからますます暑くなったりするので
お互い体調管理には気を付けましょうね♪

大好きな奈々さんへ★

あさぴー★ | 2014年6月11日 17:49

奈々様、シャッス!
もう、会報の時期が来たんですね。
優柔不断に生きているので、早い感じですね。
週末は三重2DAY’sですね。
当方は留守番ですが、南下していく第一歩ですね。
おウチでサポートしています。

桃源郷坊や | 2014年6月11日 17:58

色々ありますが、もうすぐ三重公演ですね!
奈々さんが元気になるような美味しいカレーを出してるお店が伊勢市駅のすぐ近くにありますよ(*^^*)
私の行きつけのお店なんですが、
ライブじゃない時でもぜひ行ってみて下さいね♪

yumi | 2014年6月11日 18:11

奈々さん こんばんは☆

会報の撮影お疲れ様でした。
とても素敵な時間を過ごせたみたいで良かったですね♪

ニュースを見て凄くショックでした。
とても悲しいです。
もう2度と起きてほしくないです。

経宏 | 2014年6月11日 18:27

奈々様、お久しぶりにお邪魔させていただきます、
冷静に考えれば自分で消化出来ない程店から買う
消化せず粗末にするなんて。
この件を通して一般の方に
奈々様を始め、水樹奈々ファンのイメージが悪いと誤解されないことを心から願います(>_

みなさんのコメントを読んでると涙が止まりません。


それでは、長々とお邪魔しました。


姫華 | 2014年6月11日 18:30

奈々さん、自分も昨日ネットで事件の事をしり今日のニュースでさらに詳しく知りました。
昔から食べ物を粗末にするな!と言われていた自分としてはショックが大きくさらに同じファンの方が起こしてしまった事件だったのでさらに衝撃的でした。
もう本当にこんな事はおきないでほしいと思いました。

勇スケ | 2014年6月11日 18:39

奈々様、こんばんわ。

昨晩のニュースを観て、ショックだなと思いました。

水樹さんが思考したプロジェクトで、
街を綺麗にしようという、素晴らしい企画なのに...

今回のような悲劇が、再び繰り返されない事を、祈りたいですね。

陽翔 | 2014年6月11日 18:41

奈々ちゃんお疲れ様です(●・v・○)ノ
私は、今回の事件をニュースでみましたが、二度とこいうことが起こらないこと、奈々ちゃんのライブが成功することを祈ります! 奈々ちゃんには、いつも勇気や元気、感動をもらっています(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 本当に感謝してもしきれないぐらいです! どうか、あまり気を落とさないでくださいね!
私は、どんな時でも奈々ちゃんを応援しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡暑い時期ですが、 ライブツアー頑張ってください((o(´∀`)o))

さゆりん | 2014年6月11日 18:42

奈々さんシャーーッス!!!

自分も今朝のニュースで知り朝からテンションダダ下がりでした(´・ω・`)
本人でない僕がここまで辛いということは本人である奈々さんはもっと辛いと思います。

と、暗い話はここまでにして・・・
今年の夏も暑いとは思いますがカレーの辛さで僕も奈々さんも夏を乗り切りましょう!!

梨緒 | 2014年6月11日 18:44

シャッス!奈々さん!

会報の撮影、お疲れ様です!藤田さん、藤間さんとのプライベートトークは大いに盛り上がったみたいですね。なかなか聞けないことを聞けたりしてハチャメチャトークにもなったのではないでしょうか。(笑)完成を待ち望んでいます。

事件の事は自分も知りました。奈々さんファンとしては衝撃でしたねェ・・。奈々さんのファンならやってはいけない事だと分かっているはずなのにオーバーですね。

気持ちを切り替えて、三重でのライブでファンのみんなを盛り上げてください!奈々さん!ファイトです!

No.7 堀内 佑次郎 | 2014年6月11日 18:46

奈々さん、シャッス!!
会報撮影お疲れ様でした(*^^*)
いつも会報の対談楽しみにしてるので
今回も期待してます♪♪

ニュース見ました。
見て、とても悲しくなりました。
気持ちはわかります、
でも食べずに捨ててるのは
おかしいと思います。
ファンの方がそんなことをして、奈々さんを
悲しませて、いろんな人に迷惑をかけてしまって…。
でも、そんなことしてるの本当にごくごく
一部の人だとわたしは信じてます。
もうこのような悲しいことが起きないように
願ってます。
奈々さん、気を落とさないでくださいね?
いつもの笑顔をFLIGHT三重で見れるのを
楽しみにしてますよ!!!

ほたるちゃん♪ | 2014年6月11日 18:53

★ブラザートムSANです。

まずは、会報の対談を心待ちにしております。
何せお相手がNANAソングの中枢を担うお二方ですからね。

さて、事件の報はニュースで知りました。
私のみならず、家族全員が憤っています。
中でも母の言葉がズシリと来ました。
「奈々さんもお気の毒だけど、もっと悲しいのはそれを作った方々だよ」と。
分野は違いますが、私の得意分野である鉄道にもマナーを守れない輩がいます。本当に嘆かわしいです。

奈々さんの心中、お察しいたします。

ブラザートムSAN | 2014年6月11日 18:57

奈々さん、シャッス!!

会報今からとても楽しみです(*´∇`*)
いつもありがとうございます☆

そして事件のことですが…
聞いた時は、びっくりや呆れやどこにもぶつけられない怒り…
色んな気持ちがごっちゃになりましたが、
最終的にはとても悲しい気持ちになりました。
事件に対しては言わずもがなですが、
奈々さんの気持ちを思うと、ツラくて悲しくて。
奈々さん自身は、私の何倍も悲しい気持ちだと思います。

少しでも早く、元気が出るよう祈ってます☆
本当のファンはみんな同じ気持ちで応援していますよ(*^ー^)ノ♪

ゆうひ | 2014年6月11日 19:05

奈々さん、シャッス‼︎

お仕事お疲れ様です!
まさかファンの中からこういった人が出るとは思ってませんでした。
いつもライブやイベントでファンを楽しませるために色々な企画を考えてくださる奈々さんやチーム水樹の皆さんの事を考えれば、絶対に出来ない行為だと思います。

同じファンとして本当に残念な気持ちでいっぱいです。

まだまだツアー中で忙しい日々を過ごされているかと思いますがこういった事件に負けず、お仕事頑張っていきましょう!

自分も奈々さんのファンとして精一杯応援していきます(^-^)/

それでは〜

ゆーき | 2014年6月11日 19:07

奈々さんこんにちは!
撮影お疲れ様です!
会報誌すごく楽しみに待ってます★

ニュースみてすごくびっくりしました。
私自身も悲しい気持ちになりましたが、このニュースを見る奈々さんのことを考えたらもっと悲しくなりました。
奈々さんのブログを読んだら、奈々さんの悲しさが伝わってきておもわず泣いてしまいました。
私も今後このようなことが起きないように祈っています。

そして今週はLIVE FLIGHT三重に参加します★
今から楽しみです!
体調に気を付けて頑張って下さい!

あや | 2014年6月11日 19:14

奈々さんシャッス~♪(*^^*)会報の撮影お疲れ様でした♪o(^-^o)(o^-^)o会報届くのを楽しみに待ってますね(笑) それから事件の事については昨日会社帰りに知りました。自分も大好きな奈々さんのファンの一人として非常に悲しみとショックで辛かったです。悲しい事件はおきてしまいましたが、奈々さん♪これからも奈々さんのパワー、愛情、素敵な歌声をファンの皆さんに届けて下さいね(*^^*)♪奈々さん大好きで~す♪これからも頑張って下さいね♪いちファンとして応援してます♪o(^-^o)(o^-^)o

大介 | 2014年6月11日 19:20

シャッス

会報のお仕事お疲れ様です。
到着を楽しみにしています。
主に藤間さんの勇姿を^^/。

今後は、藤真さんと藤間さんで対談
というのも期待しています。

思い入れのあるタイアップですので、
本当に残念です。
二度と起こらないことを願っています。

ではでは

石川県 | 2014年6月11日 19:26

今回の事件怒りもあり悲しくもあります・・・物事の善悪がわかないような歳でもないはずなのに・・・
誰が一番悲しむのかもわかりきったことなのに・・・
深く反省してもらいたものです。

まだライブも始まったばかり、どうか気を落とさず体調に気を付けてください。

皆で楽しい時間を過ごせるように!

じゃず | 2014年6月11日 19:28

奈々さんシャッス!!

ななマガ楽しみです(♥ŐωŐ♥)
まだ一冊しか持っていないので、たまっていくのが楽しみ〜\(●°ω°●)/♡

私も悲しかったです。
同じファンとして、水樹奈々の名を汚す行為は許せません。

好陽花 | 2014年6月11日 19:35

奈々さん、シャッス!

日々お疲れ様です。
会報はいつも楽しみに読んでいます。
次号の会報も期待していますね。

LIVE FLIGHTの最中ですが、奈々さん、スタッフの皆さま体調にお気をつけて下さいね。
私も三重二日目に参戦します!今からでもワクワクしています。


奈々さんがブログで残念のニュース件ですが、私も悲しくなります。
食べ物、ものを粗末にしてはいけないので悲しくなります。
奈々さんのお気持ちを大切にして一ファンとして応援していきたい!!

nanokun | 2014年6月11日 19:36

奈々さん、シャッス!

もう次の会報の準備に入ってるんですね。
藤間さんと淳平さんの対談楽しみにしてますね!

例の事件、自分もショックを受けました。
悲しいような悔しいような、
そしてぶつけようの無い怒り。

奈々さんに会いたい気持ちは
自分も同じだしよく分かりますが、
自分のとった行動により誰が悲しむのか?
誰に迷惑がかかるのか?

事件を起こした当事者だけではなく、
自分たちも軽率な行動をとらないよう
しっかり考えながら奈々ちゃんを応援していかないと
いけないと思いました。
心中、御察しいたします。
まだツアーも始まったばかりです。
奈々さんも気を落とさず頑張ってくださいね。


リュウビ | 2014年6月11日 19:39

奈々ちゃん  しゃ~~~~~~~っす!!

会報撮影お疲れ様でしたww

楽しみにまってますよ~~^^w

事件の記事みました。

同じファンとしてライブにいきたい気持ちは分かりますがやっぱ残念ですね。

環境問題ももちろんですが気持ち的にもショックです。

今後、同じ事が起きない事を願ってます。。。。。

カレーハンター シオン | 2014年6月11日 19:42

奈々さんこんばんは

藤田淳平さんと藤間仁さんと対談されたんですか!!
色々お話することができてよかったですね


私もつい先ほど知りました><
自分も奈々さんのファンの一人として非常に悲しみとショックで辛いです

二度とこういうことが起こらないように気をつけたいです!!

夢桜 | 2014年6月11日 19:55

シャッス!!
会報撮影お疲れ様でした!
いつも拝見させていただいているので、また到着を楽しみにしています。
そして…話題は変わって事件の事です。
昨日投稿した時点でもうニュースは知っていましたが、なんとなく触れたくなくて書き込めませんでした。
せっかくマナーが良いと台湾の方たちや様々の方たちに我々は誉めてもらっていたのに凄く残念、この一件だけでもガラの悪い連中だと思われてしまうのではないかと思うと心配で辛いです。
唯一幸いと言えばなんですが、人を傷つける事件じゃなくて良かったです。

TA・RA・KO横並び☆ | 2014年6月11日 19:57

お奈々さん、シャッス!!

これまでも何かあった時には皆で結束しながら歩んできた様に、
今回の事も悲しいままで終わらせたくはありません。
だから僕も今まで見過ごしてた様なゴミを出来るだけ拾う様に心掛けたいと思います。
そうする事で、事件というマイナスの中からもプラスが生まれた事になると思うので。
おこがましいですが、ファンが起こしたミスはファンが取り戻す!というくらいの気持ちでいたいと思います。

これを機に、さらなる「強固な絆で結ばれた仲間たち」を目指していきましょう!
来月の大阪のフライトを楽しみにしています♪

お花はん@ | 2014年6月11日 20:00

奈々さん、シャッス!!
撮影お疲れ様です!!素敵なお写真撮れたようで嬉しいです!
事件はNEWSでみました…そんなに奈々さんが好きなファン(自分たちもですよ?)がいて嬉しい気持ちと、マナーや常識を守れない人もいて悲しいです…節度を守って、こんな印象良くないNEWSに奈々さんの名前がでないよう気をつけていきたいです!頑張ってくださいね!!

yr | 2014年6月11日 20:05

奈々さんシャッス(≧∀≦)ノ
初めて投稿させて頂きます!

会報が届くのを楽しみにしてます!
ここだけの裏話も是非期待してますよー!

僕も物凄く心が痛いです…。
奈々ちゃんが一番ショックだし悲しいと思うけど私達ファンも同じ気持ちです。これからは同じような事が起きないことを願うばかりです。
奈々ちゃん!辛いかもしれないけど、奈々ちゃんは今迄と変わらない美しい歌声とその眩しい笑顔をずっーーと私達に聴かせてそして見せていって下さいね。

私事ですが週末三重公演に参加させて頂きます。
少しでも奈々ちゃんの励みになるようにありったけの愛と想いをいっぱい伝えたいと思います!!今から楽しみです!

皆で最高のFLIGHTツアーにしよう!!!!
これからもチーム水樹に〜? かかってこーいヽ(*^∇^*)ノ
ではでは〜!

長文失礼致しました。

快 | 2014年6月11日 20:20

奈々さん シャッス^_−☆


対談の詳しい内容や写真は会報などで教えてください。

今回の事件は僕にとっても深く悲しい気持ちです。
僕にできることは二度とこのような事件が起こらないよう願うことしかできません。
無事にツアーが成功するようがんばってください(^O^)/
(横浜スタジアム参戦します)

ユウユウ | 2014年6月11日 20:21

奈々ちゃんシャッス!会報の撮影、対談お疲れ様です!奈々ちゃんの楽曲を作られているお二人との対談めっちゃ楽しみにしてますね!
あと、ニュースの話ですが、僕もとても残念です。チケットを当てて奈々ちゃんに会いたい気持ちはわかりますが、結果不法投棄に至ってしまったことは、自制できなかった心に対して非常に悲しく感じました。日常のことから改めて考えさせられています。僕も今からもう一度しっかり考え行動しようと思います。また奈々ちゃんに笑顔で会いたいから。

今井イクヤAGE35 | 2014年6月11日 20:28

奈々ちゃん、こんにちは(^^)

撮影、お疲れ様です。

藤田さんと藤間さん・・・いつもお世話になってます・・・って・・・(笑)
次回の会報も、メッチャ楽しみですね(*^^*)

ニュース読みました。
悲しいやら、腹立たしいやら、恥ずかしいやら・・・私たち以上に奈々ちゃんが傷ついているのではないかと思うと・・・。

奈々ちゃん!来週の三重、参戦します!
とびっきりの笑顔を見せて下さい!
私たちも、とびっきりの愛を持って奈々ちゃんにかかっていきますよ!!(^0^)/

will | 2014年6月11日 20:31

奈々さんシャ〜ッス!

会報の撮影、お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ
今回の会報での対談のお相手はElements Garden の藤×藤コンビ、藤田さんと藤間さんなのですねっ( ^ω^ )
会報ならではのココだけプライベートトーク☆
とても楽しみですっ♪♪
写真と共に文面からも緊張が伝わってきそうです(笑)
でも、写真は奈々さんはもちろんですが、3人とも素敵な笑顔です(≧∇≦)

この話題、想うところ、言いたいことは多々ありますが、こういう事が起こると奈々さんまで悪く言われることがありますが、奈々さんはどうか…ありのままでいてください。
私は例えどんなことが起ころうとも、水樹奈々のファンとして誇りと自覚と愛をもって応援致します!

ゴスペル | 2014年6月11日 20:42

シャッス!!

S.C. NANA NET会報の撮影があったのですね~☆ 今回の
対談は、Elements Gardenの藤田淳平さん&藤間仁さんと
されたのですね~♪ 奈々さんの楽曲には欠かせない
お2人ですねっ! たくさんの貴重なお話が聞けたとのコト
ですので、メッチャ楽しみにしておりますね~♪♪♪ 本日の
写真は、リラックスされているショットですよねっ(笑) 素敵
な、スリーショットですね~♪♪♪ ・・・さきほど、ネットで
記事を読んで驚きました。食べ物を粗末に扱う行為は醜い
ですね。このような事件で、奈々さんの名前が広がることも
残念で悲しいです。今後、事件を繰り返さないようにして頂きたい気持ちです。
奈々さんは気を落とさず、お仕事頑張って下さいねっ!

GRACE☆yellow tact | 2014年6月11日 20:47

奈々さん、こんにちゎ♪


事件のことゎ
ニュースで知りました。
捨てたら
自然がどぉなるとか
普通に考えたら分かるのに
今後、このような事があったら
ちゃんと注意していきたいと思います。

ドラグーン | 2014年6月11日 20:47

奈々ちゃんシャッス!!

事件のニュースを見てとても悲しかったのと虚しい気持ちになりました。
きっと奈々ちゃんの事だから心を痛めているのではと心配でした。そのような事を行えば誰に迷惑がかかるか、考えて行動しなければいけないはずの大人が起こした事にとても悲しかったです…。
難しいとは思いますが気持ちを切り替えてライブに臨んで下さい、本当のファン達は奈々ちゃんを常に応援していますよ!!

あさピン | 2014年6月11日 20:50

俺もニュースで知って凄く悲しくなりました(泣)

TK | 2014年6月11日 20:57

奈々さん、初めまして!
初めてのコメントで少し緊張しております(笑)
まず始めに、いつもブログ楽しく見させていただいております。

今の時期はお仕事に加えライブもありお忙しいかと思いますが、これからも体調に気を付けて頑張って下さい!
陰ながら応援しています^^

余談ですが先月、奈々さんの出身地である新居浜に初めて訪れ、マイントピア別子を堪能してきました(笑)

最後に事件についてですが非常に残念な事が起きてしまいましたね・・・。
奈々さんの心中お察しします。
2度とこのような事件が起こらないことを祈るばかりです><

これからもいちファンとして奈々さんのご活躍を期待しています(^-^)/


み~にゃん | 2014年6月11日 21:01

シャッス
NANA NET会報の撮影&藤田さん、藤間さん、奈々さんの三人対談おつかれさまです^^
今回の対談もここだけのお話満載の楽しい対談だったみたいですね
そして、藤田さんと藤間さんのお二人が緊張した写真も載っているんですか
これは会報を見る時が楽しみです^^

今回の事件は、本当に残念ですね
でわノシ

乙カレー3 | 2014年6月11日 21:01

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

S.C. NANA NET会報を楽しみにしています。(^0^)/

つ~じ~ | 2014年6月11日 21:11

奈々さん、シャッス!!
様々な曲を一緒に作ってきたお二人との対談楽しみにしてますね(*^▽^*)
前回のMの世界聞きました(*^^*)
三重公演2日とも参加します♡
とっても楽しみです!take off!!が聞けるのも楽しみにしてます(≧▽≦)

事件はニュースで今日知りました(;_;)
同じ奈々さんを大好きで応援しているファンとして、私もとても悲しいです(;_;)私も2度とこんな悲しい事件起きないことを心から祈ります。
でも、奈々さんの歌声や声優としての声は、多くの人を元気付け幸せを運んでくれています。
私もその一人です(○´∀`○)
良いLIVEツアーになるように私も精一杯応援します(*^▽^*)

かおりんご | 2014年6月11日 21:15

奈々さんシャッス♪
S.C. NANA NET会報の撮影お疲れ様です(^^)
自分も観てビックリしました・・・(・_・;
奈々さんファンとして物凄く悲しいニュースです(T ^ T)
今後、こんな事が二度と起きないことを願ってます。
自分は、これからもず〜と応援してますね(≧∇≦)

♪祝福の歌姫様へ♪ | 2014年6月11日 21:24

奈々さんこんばんわ。

僕もこのニュースを聞いたとき同じファンとしてとても悲しい気持ちになりました。
なにより奈々さんがゴミを拾いの活動をしてるのにも関わらずこのようなことが起きるというのは奈々さん本人にとってもとても悲しいことだと思います、
今回のことを振り返り僕をはじめとする周りのファンの人と一緒に地域のゴミやライブ会場周りのゴミを少しでも減らすように微力ながらも協力していければいいなと思ってます。

ニーハイこそ至高 | 2014年6月11日 21:25

奈々さん、シャッス!!

S.C. NANA NET会報の撮影、お疲れ様ですo(^-^)o
今回はElements Gardenの藤田さんと藤間さんとの対談が行われたのですか。会報、楽しみに待っていますね(^-^)

事件のこと、奈々さんがお聞きになる時はいずれ来ると思っていましたが… やっぱりショック受けましたよね…
励ましのコメントを書くつもりだったのですが、多分…奈々さんがブログ更新したの、ものすごく悲しんだ後だったのでは…と思うとうまく言葉が出てきません。
「奈々さんは悪くないですよ!!」って言っても、奈々さんの性格上、人一倍悲しんでいると思いますので…

あくまで僕個人の意見ですが、ファンなら応援してる相手に迷惑かけるなんて、ありえないですし、
何より、女性を悲しませるような事をしたのは最低だと思います。

奈々さん、すぐには無理でも元気出してくださいね。
悲しい事件もあったりします。でも、それを乗り越えた先に笑顔になれる場所もきっとあるはずです。僕等は奈々さんがその場所に辿り着けるなら、いくらでも協力しますし、ブログ等でこういう話を振ってくれるなら、いつでも悲しみを和らげるようにコメントしますよ!!ファン一同、みんな揃ってのチームだと奈々さん仰っていますからね(^-^)b いつも奈々さんから笑顔を貰っている以上、奈々さんが悲しんでいる時に笑顔を取り戻すのは、僕等の役目ですよ!!(*^-^*)
長文、失礼しました。少しでも奈々さんの笑顔を取り戻す事ができればと思います。

みかん人☆N | 2014年6月11日 21:26

奈々ちゃんシャッス!
物の大事さを痛いほどわかっていらっしゃる奈々ちゃんにとっては悲しいことだったと思います。
改めて自己の行いが悲しい思いをさせていないかと確認せずにはいられませんでした。
世間一般の方に誇れるファンになれるよう努めたいところです。

ごくごく一部の者の行為で、水樹奈々ファン一員の者といたしまして関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

長野フライト、ハードでしたがめっちゃ楽しかったです。
引き続きお体にお気を付けいただきまして飛びまくってください。

masakiti | 2014年6月11日 21:46

奈々ちゃまシャッス!!
会報の撮影お疲れ様です(^ω^)/
Elements Gardenの藤田さんと藤間さんとの対談っすか(*゚∀゚*)
かなりどんな内容になってるか気になりますな〜(*´▽`*)
二人共写真なれしてないんですねどんな緊張顔になってるか楽しみっす(*^^*)b
この事件の情報を知ったときかなりしょんぼりしました(´・ω・`)
そうですねこのようなことが2度とないよう願うばかりです。

wing | 2014年6月11日 21:52

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

S.C. NANA NET会報の撮影✰お疲れさまです♪
歌手、水樹奈々を支えてくれている
藤田さんと藤間さんとの対談だったのですね♪
お仕事の話しからプライベートの話しまで
とても幅広いお話に濃厚な時間を過ごせたようですね(^_-)-☆
ネットのニュースで自分も見ました
悲しい出来事
みんなが悲しい想いをしてしまい
結局は大好きな奈々さんに迷惑をかけてしまう
事の大きさに今は本人さんも反省している事を願っています!
奈々さん✰応援しています(≧ω≦)
気を落とさないで下さいね♪

zin | 2014年6月11日 21:53

シャッス!!
S.C. NANA NET会報の撮影&対談お疲れ様でした。
次号のななマガ楽しみにしていますよ。

私も昨日、とても残念な事件をニュースで知りました。
私は奈々さんを知ってから、ずっと奈々さんと奈々さんのファンである
私たち全員を誇りに思ってきました。
それだけに今回の件はショックですごく悲しい気持ちになりました。
奈々さんはもっと辛く悲しい気持ちだろうなと思います。

今後はもっと奈々さんを応援するファンの一人一人が自らの言動に
責任を持ち、社会や周りの全ての人に迷惑をかけない様心がける
必要があると感じます。
そして私自身も奈々さんが誇れるファンの一員としてより一層自覚をもって生活していきます。

今度の三重公演2日間参戦予定です。
精一杯応援させていただきます。

新居戸 八郎 | 2014年6月11日 21:56

奈々さん、シャッス(^O^)/

S.C. NANA NET会報の撮影、おつかれさまでした!

次号のお相手は、藤田さんと藤間さんですか♪

無事に継続手続きも済んでいるし

めちゃ楽しみですo(^-^)o

奥様との馴れ初めとか、期待しちゃってもイイですか(^^ゞ

そして、目を背けるわけにはいかないので...

まさかの出来事で、自分にとっても

大変ショックで悲しい事件でした。

この波紋が、悪い方向に広がらないコトを

切に切に願っています。

どうか気を落とされませんように。

NANA NET 2861 | 2014年6月11日 21:57

奈々さんシャッスです。
今回いてもたってもいられず初めてコメントさせていただきます。

私も事件のことをニュースなどで見ました。
いちファンとして悲しいし悔しい気持ちでいっぱいです。
でもそれ以上に一番辛いのは奈々さん本人だと思います。
本当にこのようなことは2度と起こって欲しくない。
事件もその事件で奈々さんがとりあげられることも。
簡単ではないと思いますがどうか気を落とさないでください。

私は奈々さんのそしてチーム水樹のファンです。
応援し続ける気持ちに変わりはありません。
むしろより応援する気持ちが強くなりました。
今ツアー中で大変なときだと思います。
私は残念ながらライブに参加することが出来ませんが、
どうか他のファンの方々に素敵な歌を。
素敵なステージを。素敵な笑顔を見せてくださいね。
初めてなのでヘタクソな文章で申し訳ございませんでした。

あと毎回会報楽しみにしています。次回が待ち遠しいです。

ヒロ | 2014年6月11日 21:58

奈々ちゃん、こんばんは~♪
S.C. NANA NET会報の撮影お疲れ様です~♪藤田さんと藤間さんのお2人の対談も気になりますね~次の会報が楽しみですね~♪
事件の事は、朝のニュースで見ました。奈々ちゃん、ファイトです~☆
そして、今週はLIVE FLIGHTの三重公演に参加します~☆三重でのライブを楽しみにしています~(≧▽≦)/

青空ネコ | 2014年6月11日 22:00

奈々さん。こんばんは

藤間さんと藤田さん。

お二人を拝見するのは初めてです。

素敵な曲に仕上がっていてすごいです!


sora | 2014年6月11日 22:04

奈々さん、シャッス!

この度は奈々ファンにあるまじき行為で、奈々さんに多大なるご心配をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

本来ならば、live前、最もナーバスになられるであろうこの時期に不祥事が勃発しましたこと、ファンを代表してお詫び申し上げます。


ほんの一握りの無責任な行為で、奈々ファン全体が批判されることを悲しく思います。
けど、二度とこのような事件で、奈々さんを悲しませる事がないよう、ファン一同一層の団結心を持ちたいと思います!

wataru | 2014年6月11日 22:11

奈々さん、シャッス!!!(≧◇≦)/

ここはお久しぶりです。
藤田さんと藤間さんとの対談、次回の会報を楽しみにしてますよ

今回のLIVE FLIGHT山梨と長野に参戦させて頂きました
長野は直前まで雨でしたが、やっぱり晴女様の伝説健在ですね
奈々さんの力一杯の歌と踊り、最高に楽しみました
あの演出、驚愕です(笑
参りました<(_ _;)>
あ~!!!ライヴツアー全部見たい!!!(笑)

昨日のニュースに関しては、同じ一ファンとして恥かしい気持ちと悲しい気持ちを持ってしまいました
自分一人の身勝手な行為がたくさんの人々に迷惑をかけてしまう事を分かってもらいたい、
もう一回考えてもらいたいと思います

二度とこのような事が起こらない事を祈ります

まーぼー | 2014年6月11日 22:31

奈々ちゃん、こんばんは。

ニュース見ました。

ライブ会場で出会った人の中には、
そんなことをしそうな人は見当たらなかったけど。
やっぱりこれほどの人数になると、
なんか色々見えなくなっちゃってるような人も
いるということなのかな。
いつも奈々ちゃんの声を、言葉を聞いていれば、
ファンならそんなことしなさそうなものなのに。
あまりに奈々ちゃんに夢中になりすぎて、
奈々ちゃんの声が聞こえなくなっちゃった?

本当にこんなこと、二度と起きないでほしいですね。

元気な奈々ちゃんあってのライブなのにね。

ラキカ | 2014年6月11日 22:36

こんばんは!
先日の事件、とても悲しい出来事でしたね。
心意気があっても、それで奈々さんがお喜びにならないなら意味がありませんよね。

ご多忙で肉体的にも負担の大きい時期かと思いますが、世界中におられる私たちファンも一緒に悲しみ、そして励ましてくれてると思います。だから前を向いて、お仕事頑張っていきましょう!

このコメントで少しでも奈々さんが喜んで下さったら嬉しいです。

たけした | 2014年6月11日 22:47

奈々ちゃん こんばんは

FC会報誌の対談、お疲れ様でした
Elements Gardenの藤田さん、藤間さんとの対談楽しみです。
奈々ちゃんの楽曲には、欠かせないですからね。

それにしても、悲しい事件ですね。
気持ちは良くわかるけど
商品を粗末にするなんて、悲しくて、ショックでした。

こういう事があると、奈々ちゃんにも、傷がつきますし
生産されている方にも、傷がついてしまうので
今後は絶対に、こういう事がありません様に!
ファンの方を含め、チーム水樹、和を大切に
していますので!
奈々ちゃんを悲しませないでほしいです。

南部の奈々姫隊 | 2014年6月11日 22:56

~ 天使の絵の具で・・・♪ ~・・・シャッス☆
おぉ・・・いよいよ藤田さん・藤間さんの登場ですね!楽しみにしています。 ☆^^★

奈々マリア親衛隊 | 2014年6月11日 22:57

奈々さんこんばんは。

今回の事件を知った時、悲しみと怒りがこみ上げてきました。
奈々さんと関係各所の方々に迷惑をかけることがどれほど奈々さんを悲しませるか、考えずともわかることです。故に今回の騒動は軽率だったとしか言いようがないと思います。

奈々さんの今のご心境は僕の想像を絶するものでしょう。
いつも奈々さんに与えてもらってばかりの非力な自分の言葉が届くかはわかりません。
しかし奈々さんの悲しみを少しでも癒せる糧になればと思っています。

今回の件を通して僕らファン一同は、二度とこのようなことが起こらないように一層団結を強めていきます。
再びライブなどの場で奈々さんの元気な声と笑顔を見られるよう、心からお祈りしております。

しょうた | 2014年6月11日 22:57

奈々さん、こんばんわ!

S.C. NANA NETの会報はいろんな裏話が聞けたりするので、いつも楽しみにしています。
仕事から帰ってきて、ポストにS.C. NANA NETの封筒が届いていると、疲れも一気に飛んでいってしまいます(笑)
アツい曲を提供してくれているお二方との対談ということで、これまた楽しみです!

事件のことは本当につらかったです。
よりによってファンの立場の人が奈々さんを傷つけることをしてしまったなんて。
情けない気持ち、憤り、心苦しさ、いろいろな気持ちが心の中を駆け巡りました。
自分に出来ることは、ちゃんとマナーを守ることはもちろんのこと、もしマナー違反している人がいたら少し勇気を出して教えてあげることかな。
「奈々さんのファンはマナーいいよね!」と言われるよう、ファンの立場から頑張っていこうと思います。


自分は日曜の三重でのライブに行く予定です。
いつも奈々さんの歌で元気をもらっているので、今度のライブでは奈々さんに元気が届くよう精一杯声援送ります!

もっちー | 2014年6月11日 23:06

奈々様シャッス!

今回の事件…お耳に入ってしまいましたか…
ツアー中の大事な身なのでこういったニュースは避けてほしかったのですが、一部の軽率なファンの行動で奈々様の心を傷つける結果になってしまい非常に残念です。

奈々様に会いたいという彼の気持ちは同じファンとしては分からなくも無いのですが、やはり食べ物を粗末にする行為は許せません。

今回のニュースで奈々様が胸を痛めていると思いコメントさせていただきました。

けど自分だけでなく他のファンの方も奈々様を心配してたくさんのコメントをしている事に安心しました。

みんな奈々様の味方です!

今週末の三重の公演は都合で行く事が出来ませんが、今回の暗いニュースを吹き飛ばすような力強いライブを期待してます!

最終日の横浜公演には参戦しますので、その時は元気な姿を拝見出来ればと思います!

つぐみセブン | 2014年6月11日 23:07

奈々さんこんにちは\(^O^)/
撮影お疲れ様でした☆☆☆
お2人の楽曲は物凄く大好きですo(≧ω≦)o
そんな2人の緊張した写真はかなり見てみたいです!!

そして事件のことは残念でした。
食べ物を粗末にしちゃダメですよね!
奈々さんの気持ちが伝わって、もう2度とこんなことが起きないことを願っています。

奈々さんも元気を出してくださいね\(≧▽≦)/

シラタマ | 2014年6月11日 23:18

奈々さんシャッス!!
今回の会報の対談は藤田さんと藤間さんなんですね!
お二人の関わる楽曲は好きな曲が多いので、
どんな話が飛び出すのかとっても楽しみです(*^_^*)

僕も事件の件は目にしました。
結局のところ、常識的な行動かどうか振り返ることを忘れては
いけないの一言に尽きる気がしました。
事件のようなこと以外でも、日頃から注意していれば
まず起こすことはないと思うので、自身はもちろん周りも含めて
過剰な行動を目にしたら注意していくのが再発防止になるのでは
ないかなと考えました。

hika | 2014年6月11日 23:23

奈々さん こんばんわ

会報の撮影と対談、大変お疲れ様でございます。
おお~~色々なお話が聞けるのですね。
お写真の奈々さん、撮影のお衣装なんでしょうか?
すごく、お似合いですよo(^-^)o
会報、楽しみにしてますねっ☆(笑)

はい。私もそう願っています。

サムサム | 2014年6月11日 23:35

奈々さん、シャッス!

次回の会報もとても楽しそうな内容みたいなので届くのが待ち遠しいです☆

さて、今回の事件については自分も悲しかったです。
もう二度と起こってほしくないですし、自分自身も奈々さんファンの一人として本来は楽しいことのはずが残念な結果になってしまう事がないように自覚を持って行動しなければと思います。

それでは、梅雨時期なので急な大雨や寒暖の差などに気をつけてお仕事頑張って下さい!

リリカルメタル | 2014年6月11日 23:52

☆奈々さんへ☆
こんばんは、はじめて投稿させていただきます。
今年1月の奈々フェスで初参戦させていただきました。有明コロシアムに行くのも初めてでしたが、それより何よりも、奈々さんの心の底から弾ける笑顔に本当に感動しました。
夏ツアーでは、今月末の米子フライトから参戦いたします!
そして、千秋楽の横浜スタジアムと2度も奈々さんのステキな笑顔に会えるかと思うとホント嬉しいです。
どれだけ寒くても、どんなに暑くても、優しくステキな笑顔で歌ってダンスする奈々さんに心から惹かれるのは、私ばかりでなく奈々ファン全員が思っています。こらからもずっと応援し続けます、頑張ってください。

最後に…
私達、奈々ファンの思いはたった一つです。

悲しむ奈々さんの姿ではなく、とびきりの笑顔を見たい!

そのために、ファン全員で奈々さんを必ず守りたいと思っています。

どうか、あまり無理をせずにお身体をお大事にしてくださいね。
ツアーの大成功をお祈りしております!

★サマドラアンでした★

サマドラアン | 2014年6月11日 23:57

奈々ちゃん、こんばんは。

藤間さんサイドでは、深愛、Crystal Letter、BRIGHT STREAMが特に好きです。
藤田さんサイドでは、Gimmick Game、Young Alive!、Stay Goldが特に好きです。
すごく素敵な作品だなと思いながら、いつも聴いています♪
なので、会報が楽しみです★

そして、今週末は深夜バスに乗って、三重に向かいます。
1泊して名古屋メシをたくさん食べて、新幹線で帰る予定です。

三重初日のフライト、すごーく楽しみです!!!

フェイトの彼 | 2014年6月12日 00:07

 奈々さんシャッス!
会誌撮影お疲れ様です。今から楽しみです!!

 事件については僕もショックでした。こういうことをしたら奈々さんや他の方々も悲しく思うと考えつかなかったのかな?と思います。僕なんかは単純な奴なんでw奈々さんからもらったパワーや元気で明日への新しい活力にしています。「また頑張るぞー!!」ってw。
 少しでも前向きな考えが増えるといいな~。と思いつつ、二度とこういう悲しいことがおきないようにと思います。
 お忙しいなか大変な思いをされたと思います。つきなみではありますが、奈々さん頑張ってください。梅雨時期ですのでお体にも気をつけて。いち団員としてこれからも元気に応援していきます!!
ファイトォー!!

かりゅ~ | 2014年6月12日 00:11

奈々さんこんばんは~(^O^)
今日はS.C.NANA NET会報誌の撮影だったんですね、お疲れ様ですm(__)m
今回は水樹作曲楽曲の編曲を担当してくださっているお2人、
Elements Gardenの藤田淳平さんと藤間仁さんと、たっぷり対談してきたんですね~!!!
初対面の時のお話から、プライベートなお話まで、色々なお話が飛び出す濃厚な時間だったんですね(*^-^*)
そして話は変わりますが、事件の事については、昨日の夜知りました…
今回の件で奈々さんに風評被害が及ばないか心配です…奈々さんがした事ではないので…
前にLIVE FIGHTERの時のMCでも言っていた「辛い事はあるかもしれないけど軽はずみな事で大変な事になってしまう」と言っていたのをよく覚えています!!!
この言葉を聞いて、自分もファンとして人として立場を考えるのは大事だと思いました
皆が同じように思っていると考えていただけに今回の件は残念です…
これからも自分は立場を弁えて行動していきたいのでこれからもよろしくお願いします
それでは今日はこの辺で失礼します~。

交響曲 | 2014年6月12日 00:28

奈々様、こんばんは。
チーム水樹には色々な方々が携わっていらっしゃるのですね。
いつもながら感心してしまいます。私達の知らないところで楽曲やイベントを支えてくださる方々、その方々も今回の自己中心的な事件を悲しく思われていることと思います。自分が一番大切かもしれないけれど、自分が大好きなアーティストやそれを支えるスタッフに多大な迷惑がかかることを認識するべき。明日は我が身…では困りますな。十分注意します。
奈々様…。

府中のでっちどん | 2014年6月12日 00:31

奈々さん、シャッス!!

次回の会報、とても楽しみです!
今までの対談コーナーでも、奈々さんや多くの方の色々な面を
見る事ができたので、今回も期待しています。

-事件について-
某事件の報道も冷めやらぬ、世間の関心や風当たりの強い中での、ましてツアー中のこのタイミングで。
同じファンがこういった事件を起こした事について、
非常に悲しく、そして落胆しています。
また、「他人事ではない」と強く感じております。
今いちど、自らを律するいい機会として、この一件を受け止め、
乗り越えていこうと決意しています。

奈々さんやチーム水樹スタッフ一同の皆様、
大変に心を痛めていることと思います。
そんな逆境の今だからこそ、1ファンとして、折れることなく、
堂々と応援していきます。
まずはツアーを笑顔で完走できることを願っています!
キッチリ準備してしっかり飛びまくりますので、皆様も
体調に気をつけて、頑張ってください!!

「背負う哀しさの重みは絶対に裏切りはしない
 君を立たせるチカラだから」

-そういつだって隣でずっと君を待つ-

ももんが | 2014年6月12日 00:45

奈々ちゃんシャッス!

愛の星のBメロが心に沁みます。
その通りだって心底願います。

会報楽しみにしてますね!

14yuz_7 | 2014年6月12日 00:46

奈々さん
こんばんは。

今回の事件の件、とても残念です。
同じようなことが起きないよう僕も願うばかりです。


週末の三重でまたお会いできるのを楽しみにしております。
いつもパワーをくれる奈々さんにこちらもパワーをお返しできるよう張り切って行きます。
みんなが笑顔でいられる、チーム水樹およびファンの集まりでいたいです!

福ベジ | 2014年6月12日 00:47

奈々ちゃんお疲れ様です。
会報楽しみにしてますね。

ニュースについてですが、とても悲しいですね。
自分も体重が増ましたがw全部食べてましたよ、それがファンだと思ってます。

大切な方を悲しませてまでして、何が嬉しいのでしょうか。ファンなら何が一番大切なのか考えて欲しいです、
二度と起きない事を祈ります。


あむ | 2014年6月12日 01:08

奈々さんシャッス!

会報の撮影お疲れ様でした☆

藤田さんと藤間さんとの対談ですか!
会報楽しみにしてます(^^)/

そして事件のことですが、情報番組を見て知りました。
食べ物を粗末に扱うなんて…すごく残念というか悲しくなりました。そして奈々さんが心を痛めていると思うと…さらに悲しくなりました。
もうこのような事件が起こらないでほしいし、私もマナー、ルールを守って節度ある行動をとるように気をつけたいです。

それでは事件のことは悲しいですが元気を出して頑張って下さい!
これからも全力で応援していきます!

もと | 2014年6月12日 01:10

奈々さん!
お二人との対談の模様、会報をとても楽しみに待ってますね~(*^-^*)
アレンジについて、なにかこだわりとか話したりしたのでしょうか??
初対面かぁ…初々しい?奈々さんがお二人にどう映ったのか(笑)

事件、さっき知りました。
自分は食に対して、もったいないという思いが強くあって、小さい頃から「食べ物は残すな」と育てられてきたので、こういうことは本当に悲しいし、怒りすら感じます。
本当に大切にすべきことは何か。考えさせられます。

一方で、「まるごみ」という活動プロジェクトの存在を奈々さんのブログから知ることができました。
こういう活動、広まるといいですねo(^-^)o
自分もやってみようと思います☆☆☆
「思い立ったが吉日、それ以外は凶日」

しびっく | 2014年6月12日 01:11

奈々ちゃん、シャッス
会報の撮影、対談お疲れ様でした。
届くのが楽しみです。
そして今週末は三重のライブですね。
どうしても土曜日は参戦することが出来なく成ってしまい
日曜日だけの参戦となりましたが楽しみにしています。

しかし今朝悲しむべきニュースが流れてしまいそれに
付いては非常に残念で、ファンの1人として、悲しく、
情けない限りです。

二度とこのような事が無いことを祈ると共に、
三重のライブを一緒に盛り上げていけるように
私自身も楽しみながら応援をしたいと思います。

KITA | 2014年6月12日 01:13

奈々さんにとって心強いお二人ですね!

シャッス!奈々さん。

今日は、会報の撮影でしたか!
お疲れ様です!ありがとうございます!!(笑)
おお~!今回は奈々さん作曲楽曲の編曲をしてくださっている、
藤田さんと藤間さんとの対談なのですね!!
ほうほう、初対面の時のお話からプライベートのお話までと
これはまた、楽しみですね!!期待してます!!
あらあら、「お二人の緊張した写真もお楽しみとにっ」とは、
奈々さん、最近後輩にいじられっぱなしだからって、、、(笑)

いや~今日のお写真の奈々さんも可愛いですね~!
ずっと見ていたいですね、癒されます。

そして、そうですね、
事件の件、ファンとしても辛いですね、残念です。

さてさて、週末は三重ですよね!
自分は一日目は搭乗できませんが、
思いっきり楽しんできてください!
あ”~1日目も行きたい~!!
早く奈々さんに会いた~い!(笑)

ではでは

岡田 純哉(36) | 2014年6月12日 01:36

奈々ちゃんこんばんは、事件の事、まさかこれほどニュースでも大きく取り上げられてしまうとは流石に他人事とは思えなく悲しく苦しくやるせなく心が締め付けられますね・・してはいけない事をなぜ踏みとどまれないのか、後々全て自らに降りかかってしまうことに、何より自分もそうですが好きである人へも悲しい思いをさせてしまうことが辛いですね、自らが社会人としての自覚、社会の一員として全てに責任を覆うということを自分も今一度肝に命じて一日一日過ごします、、奈々ちゃん!今週末はLIVE FLIGHT三重公演です、ライブでは最高の可愛い笑顔の奈々ちゃんとみんなと共にです!。。

MEBIUS-01 | 2014年6月12日 02:09

奈々さん、シャッス(^^)/ 会報の対談楽しみにしています。 今回の事件は本当に悲しいですね(>_

peace | 2014年6月12日 02:12

奈々さんシャッス!

会報の撮影お疲れ様でした!いつもご一緒にお仕事をされている藤田淳平さん・藤間仁さんと対談されたんですね。奈々さんの歌にはいつも励まされ、楽しませて貰っていますが、その曲作りの裏話などたいへん楽しみにしています!


事件の事を聞かれましたか・・・。
私も一ファンとして、今回の事件は悲しく残念であると同時に激しい憤りを覚えました。、奈々さんはどのアーティストよりもファンを大切にして下さっていますよね。「あなたのファンで良かった」と思わせてくれる人はそういません。そのファンが奈々さんを悲しませ、迷惑をかけるなど言語道断です。ましてや、食べることが大好きな奈々さんがこの事件を知ったらどう思うか・・・考えたら心がとても沈んでいました。
今回の事件があったからということではありませんが、ゴミを散らかさない・残さないなど、私を含めファン一人一人がマナーを再度自覚しなければなりませんね。

奈々さんご自身をはじめ、チーム水樹の方々、そして大勢のファンが楽しみにしていたツアーの真っ只中に起きてしまった今回の事件、奈々さんの心中は私などには容易に想像できるものではありませんが、どうか気を落とさないで下さい。

私は勿論、奈々さんがこれまで大切にしてこられた、日本だけではない世界中の多くのファンが奈々さんを応援しています。
お体には気をつけて、また三重ではいつもの明るく元気な姿、そして笑顔を見せて下さいね!今週末また会える事を楽しみにしています!

Lohengramm | 2014年6月12日 02:19

奈々さんこんばんは!

会報の撮影お疲れ様でした。
とても楽しみにしています!

今日ニュースで知ったのですが、私も本当に悲しいです。
今後こんなことが起きないことを願っています。

ライブツアーの方も頑張ってください!
応援しています!!

すいじん | 2014年6月12日 03:34

奈々ちゃんこんばんは。
いつも会報は楽しみにしていますが、今回の対談も興味深いですね。普段知ることのできない奈々ちゃんの一面が語られていたりすると、とても嬉しいです。
事件のことは、朝のニュースで知りました。このようなことで「水樹奈々」の名前が報じられるのはあまりに辛いです。そして、このことについて、奈々ちゃんが本当に心を痛めているだろうな、と非常に心配になりました。二度と起こらないことを願うばかりです。
自分は絶対起こさないと言い切る自信はあるのですが、奈々ちゃんに対する気持ちについては共通する部分があると思うので、戒めにはしたいと思います。

ファントム | 2014年6月12日 03:48

奈々さん、シャッス(^o^)/

S.C. NANA NET会報の撮影お疲れ様です\(^o^)/
Elements Gardenの藤田淳平さんと藤間仁さんと対談されたんですね(^ ^)
まためちゃくちゃ濃厚な内容になってそうですね(^ω^)
会報楽しみです(≧∇≦)

今回の事件は本当に悲しかったですね。
僕もニュースを見てビックリしました。
2度とこのようなことが起こらないことを祈ってます。

では奈々さんもジメジメ&暑さが続きますが、体調に気をつけて頑張って下さい☆☆☆

haru | 2014年6月12日 04:10

奈々さんシャッス\(^o^)/会報撮影お疲れ様でしたー\(^o^)/楽しみにしてますね!

あと今回の事件は昨日知りました。
ファンとしてだけでなく、人としてやってはいけない行為だと思うし、なにより奈々さんを私たちファンが悲しませてはいけないですよね。この事件で更に清く正しく奈々さんを応援していこうって思いました!\(^o^)/

みきもす | 2014年6月12日 05:36

S.C.NANA NET会報の撮影、対談お疲れ様でした!

とても貴重なお話が聞けそうですね!楽しみにしてます♪

この写真も表情が若干かたいですね・・・(笑)

P.S.何も食べられずにいる人がたくさんいるのに・・・このようなことがあって非常に残念です・・・

マージ | 2014年6月12日 06:12

奈々さん、シャッス(*´ェ`*)
"ななマガ"撮影&インタビュー
お疲れ様です(*´ω`*)
なのは劇場版シリーズ、
DOG DAYSシリーズ、
シンフォギアシリーズの
爽やかで疾走感のある曲調たちの
情感豊かでパンチのきいたアレンジは
ダイレクトに心の琴線に触れます(*´艸`*)
そして"アヴァロンの王冠"、
大のお気に入りです。
藤田淳平さんと藤間仁さんの
貴重な対談、とても楽しみにしております。
(*´ェ`*)

事件につきましては
度を超えた態度をとってしまうことは
誠に悲しいことですね。
ご迷惑を被られた良識ある皆様の
心中お察し申し上げるとともに、
我が身をも引き締めたいとおもいます。

くーろ | 2014年6月12日 06:31

奈々さん、お久しぶりシャッス!!。
Big Riverです。

突然、PCが壊れてしまい、これまでコメントできませんでしたが、ようやく何とかPCが復活し、コメント再開できますっ!!。長かった(x_x;)。また、どうぞよろしくお願いしますっo(^-^)o。

お二人については前からどんな方なのか気になってたのですが、思った通りのイケメンですねo(^-^)o。素敵な曲の数々にいつも心弾むBig Riverです(笑)。次の会報が待ち遠しいですo(^-^)o。

ところで、自分も今回の一件はネットニュースで知り、食べ物をこよなく愛する食いしん坊なBig Riverとしては信じられない、衝撃的なニュースでした(T^T)。奈々さん、自分がライブやイベントで出会ってきた奈々さんのファンのみんなはとっても礼儀正しくて、優しくて、奈々さん愛にあふれた素敵な人たちばかりでしたよ。そして握手会で奈々さんが出会ったファンのみんなもきっとそうだったと思います。
奈々さん、どうか悲しまないでくださいっ。これまでと変わらず美味しく食べてくださいっ。奈々さんを想うファンのみんなは、最高な仲間たちだと自分は信じていますっ。心からの笑顔の奈々さんに早く逢えることを願っていますっっっ!!(≧O≦)/。

Big River | 2014年6月12日 07:07

奈々さん、シャッス(≧∇≦)
Elements Gardenの藤田さんと藤間さんのお二人と対談されたんですね^ ^
お二人の楽曲は大好きなので、お二人と奈々さんの初対面の時の話やプライベートなお話凄く気になります!
緊張された写真もチェックさせて頂きます(笑)
次の会報も楽しみに待ってますね(≧∇≦)
こちらも話が変わりまして、あの事件は本当に悲しい事ですね。
まず、何を勝手に捨てるのも悪いですが、食べ物を捨てるなんて事...絶対にやってはいけないことです。
どんな事をしてでもって言葉はよく聞きますが、本当にそれをして、間違った方法で当てても絶対に自分が笑顔になれないと思うんです。
何よりこうして自分達を信用してくれてる奈々さんや企画された方々を悲しませてまで当てたものに何の価値もないですよ。
奈々さん、元気を出して下さいなんて簡単に言うなって感じですけど、どうか元気を出して下さい。
そしてまた自分達を信じてください。長文失礼しましたそれでは。

懐音 | 2014年6月12日 07:35

奈々さんへ
会報撮影、お疲れ様でした。 
会報楽しみにしております。

さて、話は変わりますが、私も、ニュースを見て、悲しい気持ちに、なりました。
事件を起こした方は、少しでも、奈々さんに会いたいと、思い起こしたと思います。 
一部のファンの起こした事ですが、これを期にファンとしてのマナーや企画のあり方を一緒に考えて行ければ良いと思います。

藤本真 | 2014年6月12日 07:39

奈々さん、こんにちは。
会報の撮影だったのですね。前回の会報もまだ読み直しているくらいいつも楽しみにしています。
対談コーナーは読み応えたっぷりなので、どんなお話が飛び出たのか期待しています☆

そして事件の話……。どうコメントしたらいいのかすごく悩んでしまってブログにこうして書き込みするのを躊躇っていたのですが。
とても心苦しくて、奈々さんはじめチーム水樹の皆さんや他の方々がどれだけ心痛だったかと思うとやりきれません。
気持ちは確かに分かります……。でも悲しいことですよね。
それでもこれを糧に出来たらいいなと思っています。

かおり | 2014年6月12日 07:41

しゃっす奈々さん。Live Flight始まりましたね。今回も楽しみにしていただけに参戦できないのが残念ですがツアーも始まったばかり、いつも以上に熱いLiveを楽しく盛り上げられるように応援しています。


事件の事はニュースで見ました。もうあれは何と言ったらいいか分からないですね。同じ奈々さんファンとして情けないやら恥ずかしいやら。奈々さんに会いたい気持ちは分からなくもないです。けれどあんな悲しい事件を起こして誰に迷惑が掛かるか、誰が悲しむのかわかるはず。親御さんだけじゃない、他ならぬ奈々さんが一番悲しむということ。一歩退いて考えればこんなことにもならなかったはずなのに。
でも敢えて一つ言ってあげられるとするならば気持ちに負けたんじゃなく自身の運に立ち向かわなかった自分に負けたんだ、と。だから奈々さんがこれ以上悲しむ事はありません。笑っている奈々さんの方が何倍も素敵です。もし同じ事をしようとしている
者がいるならこのコメントを見て思い止まってくれればと思います。

ウィズ | 2014年6月12日 07:52

奈々さんおはようございます!

奈々さん作曲楽曲の編曲をしてくださっているElements Gardenの藤田淳平さん、藤間仁さんと対談されてきたのですね!

沢山のお話に、お二人の緊張された様子(笑)楽しみにしてます!

事件のこと知りました。とても悲しいですね。その行いがたくさんの人を傷つけたことを当人は知らなければいけません。これからはこういうことが起こらないように、そういう人を見かけたら注意していきたいと思います。

あきら | 2014年6月12日 07:58

  奈々さんシャッス!!
S.C. NANA NET会報の撮影お疲れ様です。
今回はElements Gardenの藤田さんと藤間さんと対談したんですね。
次の会報誌楽しみにしてます(^^)

事件はネットで知り驚きました。
一部の人の行いで奈々さんなどに迷惑がかかると考えてほしいです。
非常に残念な出来事で悲しくなりました。
今週は地元、三重ライブなので楽しい反面、事件のせいで心境は複雑です。
ついに三重に来てくれて嬉しいのに・・・
奈々さんに三重を知ってもらって、気持ちよくライブに挑んでほしかったです。
今後、このような事がないように願ってます。

拓也 | 2014年6月12日 08:25

奈々様シャッス!
今日も麗しいお姿を拝見できて、一日のやる気に満ちております。

例の事件、本当に残念なことです。
私は学校で奈々様ファンを公言しているのですが、そのこともあってニュースを見たというクラスの子たちに詳細を尋ねられました。話すのにも心が痛む事件です。
ファン一人ひとりが自覚を持ち、奈々様や社会に迷惑をかけない行動を心がけていかなければなりませんよね。
私も今度はゴミ拾いなどの活動をしてみようと思いました。
奈々様もお気を落とさず、ライブツアー頑張ってください。
あなたの笑顔に救われる人はたくさんいます。

亜璃朱 | 2014年6月12日 08:29

 奈々さんシャッス!!

 今回の会報は藤田淳平さんと藤間仁さんとの対談が収録されるのですね!!

 会報は毎回楽しく読ませてもらっていますので今回も届くのがとても楽しみです。

 事件の件、ニュースを読んでビックリしました。捨てるくらいなら最初から買わないで欲しいです。
 今回のようなキャンペーンをして下さった奈々さんや、商品を作って下さった方にも失礼ですね。
 何より食べ物が無くて困っている国の方々に失礼です。
僕も今後このような事件が起きないことを願っています!!

直樹 | 2014年6月12日 08:52

奈々さまシャッス! 悲しい事件がもう起こらない事を願います。

k.d | 2014年6月12日 09:21

奈々ちゃんへ
今回の事件は一ファンとして悲しい事です。
本当のファンなら好きな人を困らせる事はしないと思います。
でも一途に思う気持ちは分かります。
今回の事もきっと悲しかったと思います。
今後も起こり得る事ですが奈々ちゃんの涙を知っていファンならもう2度としないと思います。
これからも皆で応援していきます。
頑張って下さい!!

セブンウィンズ | 2014年6月12日 09:48

奈々さん、悲しい事件が起こってしまいましたが、これをキッカケに、僕たちファンのみんなと奈々さんの絆や団結力を、より一層強くしましょうね
ライブ会場でのゴミ拾いとか、きっと今回の事でみんな積極的に会場や公共の場を綺麗にしようと意識するはずです!
チーム水樹、今こそ団結のときですね!
今回のツアーも、絶対に成功させましょうね!
そして、今までで最高のツアーにしましょうね!
マナー正しく、常識のある、まわりの人達にも良く思ってもらえるような、ファンの方々はたっっっっくさんいます!
元気出して、みんなでフライトしましょーねV(^_^)V

ゆうや | 2014年6月12日 10:18

奈々さんへ

今回、コメントするかどうか非常に迷いましたが、
コメントさせていただきます。

今回の件で、奈々さんは、心を痛められていると
思います。
僕も、ファンの一人として、やるせない気持ちです。

奈々さんに会いたい気持ちは、ファンの方々なら
誰しもが持っているものだと思います。
ただ、あのような方法をとることは、
僕には理解できません。

奈々さんをはじめ、
関係者の方々を傷つけることになることを、
少し考えれば分かったはずだと思います。

奈々さん、元気を出して下さいね!


会報楽しみにしてます!

イェニチェリ | 2014年6月12日 10:57

奈々ちゃん、シャッス。

今回の事件、本当に悲しくて、悔しくて、残念です。
こんな事は二度とおきてほしくないです。
前向きな奈々ちゃんなら大丈夫だと思うけど、この後のライブも全力全開で頑張って下さい!
奈々ちゃんファンも全員で、全力全開のパワーでかかっていくのでヨロシク!

ゆにこぉん | 2014年6月12日 11:48

奈々様シャッス!

次回の会報は藤田さんと藤間さんの対談ですか!
毎回、スペシャル対談は期待で胸がいっぱいなので、今回も期待大な気持ちで正座して会報が来るのを楽しみに待機してます!

今回の事件ですが、酷く悲しい事件でした…
欲望は誰しもありますが、食べ物を粗末にするのは良くないですよね…
私も奈々様と同じ、食べる事が大好きなので、凄く心が傷みました…
今後、2度と再発することのないよう、強く願いたいです…。

すずこよ | 2014年6月12日 12:26

奈々さん、シャッス!!

S.C. NANA NETの会報の撮影お疲れ様です。


今回の会報はElements Gardenの藤田さんと藤間さんの対談なんですね、会報楽しみにしてますね。


今回の事件ニュースで知って悲しい気持ちになりました。


今回のような悲しい事件が二度と起きない事を願います。

エクスプレス | 2014年6月12日 12:44

 さて、事件のことをネットのニュースで知り、奈々さん、きっとすごく悲しんでいるだろうなぁと心配しておりました。想像以上に奈々さんの悲しんでいることが自分にとっても悲しくて、コメントに悩んでいたのですが、投稿させていただきました。
 奈々さんのブログや皆さんのコメントを見て、これからのことについて触れている方ばかりで、、、胸が一杯になりました。
 早く奈々さんにいつもの笑顔が戻ることを祈るとともに、私も奈々さんのファンと名乗るからには、それにふさわしく思いやりや節度を持って行動していこうと思います。

 今週は三重!!(*≧∀≦*)奈々さんのパワー前回のパフォーマンスを楽しみにしながら、仕事に打ち込もうと思います♪(*^O^*)

きなこもち | 2014年6月12日 13:00

奈々さん、シャッス!!

会報、今から楽しみです!!


そして、事件の件ですが、ネットで知りました。
僕もとてもショックを受けましたが、誰よりも奈々さんが一番ショックを受けていると思います…。

改めて自分の行動を見直し、奈々さんやチーム水樹の方々に迷惑をかけないよう、軽率な行動をしないようにしたいと思いました。

開催中のLIVE FLIGHT全公演、奈々さんの笑顔、みんなの笑顔でいっぱいになるように祈っています!!

タロー | 2014年6月12日 14:36

奈々さんシャッス!

Elements Gardenの御二方との対談ですか!
とても興味のある内容ですね。
次回の会報も楽しみに待っています。
先日の事件、とても心が痛い内容でした。
暗いニュースになってしまいましたが、奈々さんの有り余るパワー(LIVE)で私達ファンも全力でかかって行きますので
残りのツアーもよろしくお願いします!

今後このような事が起きない事を心から思います。

くりすた | 2014年6月12日 15:16

奈々さん、こんにちは。会報の撮影お疲れ様です。


今回の事件はとっても悲しい事で、驚きと奈々さんがとっても心配になりました。

奈々さんのファンの方は今後このようなことが起こらないようにと皆が願っていることです。

普段から小さな何気ないものでもゴミを捨てないようマナーある人でありたいと今回改めて気づかされたのもありますし、また少しでも多くの方が自分が出来る事、マナー、に感じてもらえたらと思いました。

若いから・・・とかそういうことではないですからね。

私も今後このような事件が起こらないと願っています。

T.Mちゃん | 2014年6月12日 15:19

奈々さんシャッス!!ヽ(≧▽≦)/

藤田淳平さんと藤間仁さんと対談ですか!!!
奈々さんの可愛い写真とお2人との対談、超楽しみです!!!((○(*≧∀≦)○))

この事件・・・本当に残念で悲しくて悔しいです。
奈々さんがどれだけ悲しんで心を痛めているか、本当に心配です・・・。
行動一つでどれだけの迷惑をかけどれだけ大好きな人の心に傷をつけるか・・・それをより一層自覚して、私達ファンは行動しなければならないと思いました。

奈々さん、これ以上悲しまず、ご自身の体調に気を付けてライブツアー、そしてお仕事頑張ってください!!
でも無理はしないでくださいね(^_^)
奈々さん大好きです!!

奈々歌 | 2014年6月12日 16:30

奈々さんこんにちは。
初めまして、ほなみんと申します。
いつも奈々さんの素敵な歌声とキュートな笑顔に元気をもらっています。

この事件を知って、ものすごく心が痛み、そして憤りを感じました。
私たちファン以上に、奈々さんやチーム水樹の方たちが悲しまれていると思うとすごく辛いです。

今日LIVE CIRCUSのBDを見て奈々さんの笑顔に癒やされ、元気をもらいました。
またとびっきりの笑顔で私たちに歌を届けて下さい。
私たちも負けじと笑顔、声援、ペンライトの灯り(笑)を届けます!

奈々さんの素敵な笑顔が1日も早く戻ってきますように…


最後に…
7月5日の山形公演、奈々さんにかかっていきますよ~!
会えるのを楽しみにしています!

ほなみん | 2014年6月12日 18:35

奈々さん、シャッス!!

撮影お疲れ様です!!
こうしてブログでお仕事の内容の報告を待つのが今や日課になっています(笑)
「今日も奈々さんは元気だったんだ!」
安心して夜も眠れます(。-ω-)zZZ←

さて、話は変わりますが・・・。
事件の件、私としても非常に悲しいし、悔しい。
どうしてそんなことが出来るんだろうなと何度思い返したことかわからないです。

それでも奈々さんは前を向き続け、明るく元気で笑顔の素敵な方でいて欲しいです。
奈々さんへ愛やパワーを送るのは私たち。
私たちに愛と笑顔と元気と夢をくれるのは奈々さんです。

大阪二日間と神奈川のライブ参戦になりますが、その時は今までのライブ参戦の時よりも豪快にかかっていきますので!
待っててくださいねっ!

奈々さん 大好きです!!

聖吏(せり) | 2014年6月12日 22:39

奈々さん、シャッス。
会報の撮影、お疲れっした。
今頃の撮影って事は、出来上がる頃にはツアーの裏話が色々入るのでしょうか?
大いに期待しております。
Elements Gardenの藤・藤コンビとこれからの作品展望も聴ければ楽しみです。

ニュースの件、非常に残念ですよね。
まるごみでの活動ももっと広まって、二度とこのような事が起きないといいですね。

黒いサウスポー | 2014年6月13日 00:11

会報の撮影、お疲れ様です。
藤田さんと藤間さんお二人のあの絶妙な編曲が大好きなので、今回の対談もとっても楽しみにしています!

ネットニュースで事件のことを知り、私もとてもショックでした。
本当にファンだったら、奈々さんに迷惑をかけ悲しませる行為はいちばんやってはいけないことです。
今までの奈々さんのブログやラジオ、メディア、歌詞などに触れていれば、奈々さんの想いがわかるはずなのに…。
いちばん悲しんでいる奈々さん、そして今回の企画の為に尽力されたスタッフ・関係者の方のお気持ちを思うと、本当に悔しいです。
私もファンの一人として、ルールやマナーを守って応援していきたいとあらためて思いました。

今週末は三重公演ですね!
奈々さんの想いを思いっきりぶつけてください!
私たちも奈々さんの不安や悲しみを吹き飛ばしてとびきりの笑顔に出来るよう、全力で応援させていただきます!
お待ちしています!

はあこ | 2014年6月13日 14:08

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。