ただ今、巨大水樹が街中に出現中~っ(≧ω≦)/
こちらはスタッフさんから届いた写真っ☆
みなさんからも、たくさん目撃情報が届いていて凄く嬉しいですっ♪♪♪
今回は、山手線ならぬ、奈々手線が走っているので(笑)、ぜひその車両に巡り会いたいです~っヽ(≧▽≦)/
そして☆
今日はアニスパにお邪魔してまいりましたっ(^O^)/
今回、アルバムトークをたっぷりした後、鷲崎さんと真澄ちゃんからの質問に、どんな質問が来るか知らずに書いたみなさんからのキーワードで答えていくというコーナーが...!
みなさんからのリバティなキーワードの数々...くじ引きで選んでいたにも関わらず、質問と奇跡の融合を見せ、かなり楽しいことに(笑)
聴いてくださったみなさん、メールをくださったみなさん、本当にありがとうございましたっ☆☆☆


nana_phot_20140412.jpg