じゃじゃ~んっ♪
こちら、先日撮影した「アパッショナート」のMUSIC CLIP衣裳ですっ(≧ω≦)/
ゴシックな要素と、フラメンコ衣裳のテイストを織り交ぜた、めちゃくちゃカッコイイドレス☆☆☆
しかし、このコ...物凄く大変なコなんですっ(>_<)
まず、レザーやファー、ベロア...と様々な素材を使用している為、かなりの重量感っ!
更に腹部から胸部はコルセットにて、昔の貴族の女性のように、ギュウギュウに締め上げられていて、大好きなご飯も我慢状態っ!(笑)
昔の人って大変だったんだな...、やはり美しくなる為には試練が必要なんだな...と、改めて感じたのでありましたっ(^^ゞ(笑)
頑張って撮影した「アパッショナート」MUSIC CLIPっ!
いよいよ明日放送の「CDTV」オープニングで初解禁になりますっヽ(≧▽≦)/
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね~っ☆☆☆

nana_blog_20140404.jpg