本日深夜未明...水樹工場長ついに始動っ(≧ω≦)b(笑)
年に1度、チョコ菓子に、大いに腕を振るいまくる時期がやって参りましたっ!!
せっかくの機会なので、毎年同じモノじゃツマラナイっ!
と、毎度果敢に新作にチャレンジしている水樹工場長(^^ゞ
今年チャレンジしたのは、オレンジチョコケーキっ☆
ママから段ボールで届いたミカンを利用して、
何か美味しいモノを作りたいっ!と思い、
このコを作ることを決めましたっ(o^-')b
チョコとオレンジのマッチングはもちろん、
生地にヨーグルトを練り込んであるので、
チーズケーキのような濃厚さと爽やかさが、
オレンジの香りとバランス良くミックスされて、
自分的にも納得のいく仕上がりになりましたっヽ(≧▽≦)/
明日の朝、切り分けてラッピングして、現場で会えるみなさんにお届けします~♪♪♪

nana_phot_20140212.jpg