ついに...ついに、この日がやって参りましたっっ!!!
水樹、初めての海外ライブっっ!!!
本当に本当に楽しかった~っっヽ(≧▽≦)/
そして、みなさんの愛に感動しまくりでしたっっ(T^T)
幕が開くまで、物凄く緊張していた水樹...
でも、飛び出したステージで待っていたのは、
まるで地元愛媛を思うような温かい空間で...☆
1曲目を歌い終わる頃には、緊張はどこかに吹き飛んで、
楽しい!嬉しい!という気持ちしかありませんでした(*^-^*)
みんなの奈々コールとウチワ、
そしてSUPER GENERATIONの大合唱に、本当に感激(/_;)
先程ホテルに帰ってきたところなのですが、
今日は興奮して眠れないかも...(^^ゞ(笑)
会場で一緒に素敵な時間を作ってくださったみなさん!
そして、会場の外から熱い声援を送ってくれたみなさん!
そして、初めての台湾公演を遠くから応援してくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございました☆☆☆
明日はいよいよ、初めてのライブビューイングっ!
みんなで最高に熱いライブに、
そしてLIVE CIRCUSの締めくくりにしましょうっっ(≧ω≦)/


nana_phot_20131123.jpg