週末になって、一気に秋らしくなってきましたね〜o(^-^)o
やっと秋物が着れるっ♪と、水樹的には心踊っていたりするのですが、
寒暖の差が激しいので、みなさんも体調には気を付けてくださいねo(>ω<)o
さて♪
寒くなってくると、やはりお鍋や煮物といった暖かいモノが食べたくなってきます(^^ゞ
こちらは本日のランチ☆
瀬戸麻沙美ちゃんと、モリモリお野菜を食べに行ってきましたっ(^O^)/
水樹が選んだのは、野菜の肉豆腐☆
大根がドーン!人参がバーン!と、豪快に入っているのがとっても魅力的で...♪
水樹好みの味付けで、めちゃくちゃ美味しかったです〜(*^-^*)


nana_phot_20131019.jpg