ツアーが一段落したところで改めて...
本日は、毎年恒例☆三嶋Pのサプライズバースディパーティを決行っヽ(≧▽≦)/
44歳☆めでたいゾロ目ということで、
今回は大人でオシャレなレストランバーにて
「涼を感じるファッション」というドレスコードを設定し、チーム大集合っ♪
チーム水樹のパーティといえば、クイズっ!
今回、第1部は三嶋さんに関する問題が出題され、
三嶋さんと同じ答えを出せれば正解!という、大喜利クイズっ(^O^)/
「章夫が44歳のうちにしたいことは?」
「章夫の44%は何で出来ている?」
「44歳を記念して作ってもらったカクテルが偶然、
水樹の歌のタイトルと一致!そのタイトルとは?」
...などなど、ボケ甲斐のある問題が続々登場(笑)
なかなか苦戦しましたが、水樹率いるチームは2位と健闘っ!
そして第2部は、「タイムショック」をオマージュした「タイムショック7」!
水樹に関する問題が、1分間に12問出題され、
チームでバンバン答えていくのですが、
パッとは出てこない問題揃いで、みんなでキャーキャー(笑)
ここでも水樹チームは2位...悔しいっ(>_<。)
もちろん優勝は、三嶋章夫チーム(1人です(笑))!!
さすがのクイズ王ぶりに、圧倒されました~(笑)

今回もサプライズパーティは大成功っ♪
チームの絆が深まる楽しい夜でした(*^-^*)
改めて、三嶋さんお誕生日おめでとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20130828.jpg