本日は「アニメロサマーライブ2013 FLAG NINE」
3日目に参戦してきました~っ(≧ω≦)/

2年ぶりのアニサマ!
今年から3日間の開催ということで、会場の熱気も物凄いコトになっていて...!!
今回水樹は、宮野真守くんと
「オルフェ」&「SCARLET KNIGHT」のオープニングコラボからスタート!
やはりトップバッターは凄く緊張したのですが、
みなさんの激アツな声援パワーで、一気にテンションMAXっ!
アニサマならではのコラボを、おもいっきり楽しむことが出来ましたっ(*^-^*)
そして、自分のパートでは4曲歌わせていただいたのですが、
「愛の星」では青い星地球をイメージした
ブルーのサイリウムをみんなが振ってくれて感動(/_;)
最後まで一緒に、全力でコール&飛びまくってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっっ☆☆☆

今回の衣裳は、こちらの2着♪
オープニングコラボでは、SCARLETの赤ドレスっ!
実は、宮野くんと水樹のライブ衣裳のスタイリストさんは一緒なので、
リンクするように作ってもらいました~(^O^)/


nana_phot_20130825_1.jpg


そして、ソロパートでは、スターシャさんと翼さんをイメージした、
サイバーシルバー&ブルードレス♪
脇腹部分がガッツリ開いていて、実はセクシー衣裳なんですよっ(o^-')b
ツアー後で、体が出来上がってて良かった~(笑)


nana_phot_20130825_2.jpg