今回のツアーでは、久しぶりにステージコンバットに挑戦っ(≧ω≦)b
今年3月の座長公演で、
殺陣の演出をしてくださったNAO-Gさんに再びご指導いただき、
映像や特効がリンクしたカッコ良いアクションシーンが完成しましたっ!
ストーリーは...
サーカスを満喫した少女奈々がピエロとの楽しい思い出に浸っていると、
そこへ突如妖しいジョーカーが!手にはトランプ...
そのトランプを次々に燃やし始めるジョーカー。
すると、そこに描かれたモノ...看板や大玉、花がどんどん消えていく...。
最後にピエロが描かれたトランプを燃やそうとした瞬間、
奈々が持っていた1枚のトランプが光り輝くっ!
奈々が持っていたのは、ハートの7...ソルジャーナナのカード!
悪さをするジョーカーを封印するため、ソルジャーナナがトランプから出現っ...!
ジョーカーVSソルジャーナナの戦いが始まる...!!

...という映像が繰り広げられた後、ステージ上で殺陣がスタートっ!
ソルジャーナナは水使い、ジョーカーは炎使いという設定で、
アクション&魔法(特効)での激しいバトルが展開っ!!
実はホール、アリーナ、スタジアムでバージョンが違い、
ライブ終盤戦での殺陣ということで、スタミナ勝負でしたが、
影練効果で力強く乗り切ることが出来ましたっ(≧ω≦)/
しかしその結果、右半身だけがマッチョに...うわぁーんっ(笑)
スレンダーな翼さんを見習いたいです(笑)
カッコイイ映像を作ってくださった映像チームの皆さん!
殺陣を監督してくださったNAO-Gさん!
華麗な特効を仕込んでくださった特効チームの皆さん!
本当にありがとうございましたっ☆☆☆


nana_phot_20130824_1.jpg


nana_phot_20130824_2.jpg


さて...☆
明日はアニサマっ!!
2年ぶりの夏の祭典☆
全力全開で行ってきますっ!!!