本日は、遅ればせながらではありますが、
上松さんのお誕生日パーティーを開いてきました~っ(≧ω≦)b
お仕事柄、不規則な生活、とてもハードな日々が続いているので、
身体に優しく良いモノを食べてもらいたい!と、
ヘルシーな和食の素敵なお店をチョイスっ♪
みんなで熱く楽しく語り合いながら、心身ともにハッピーに(*^-^*)
今日は、シンフォギアの2期が夏にスタート!という嬉しい発表もあり、
お祝い尽くしの時間になりましたっヽ(≧▽≦)/
翼さんの戦闘歌が、どえらいコトになっているという情報が
飛び込んできたり来なかったり...(笑)
防人パワーを上げておかねばっっ!!(笑)


nana_phot_20130328.jpg