本日は、AFTER座長公演を一旦お休みして...☆
今日は「LIVE GRACE OPUSⅡ×UNION」の
エンディング映像を撮影してきました~っ(^O^)/
こちらは楽屋なのですが、実家を思い出すような純和風建築で...♪
ちょっと旅行に来たような、リラックス気分の楽しい撮影になりましたo(^-^)o
しかし今回も、発売日付近の暖かい気温を想定して、衣裳は夏服...(^_^;)
少し暖かくなったとはいえ、まだまだ夜風は
素肌にこたえます~(^^ゞ←決して年のせいではありません(笑)
そして今回っ!
けぇたん先生も撮影に参戦っヽ(≧▽≦)/
めっちゃお利口さんで、名演技を見せてくれましたっ(≧ω≦)b
あはぅ~たまらなく可愛かったな~(*´д`*)←完全なる親バカ(笑)
みなさんぜひ、エンディングも楽しみにしていてくださいっっ☆☆☆


nana_phot_20130307.jpg