ついに、ついにやって来ましたっっ!!
「LIVE GRACE 2013 -OPUSⅡ-」~っヽ(≧▽≦)/
こちらは、無事に1日目が終了した直後の楽屋前♪
改めて...フルオーケストラライブ!
やっぱりめちゃくちゃ楽しいです~っっ(≧ω≦)/♪♪♪
話したいコトがテンコ盛りなのですが、明日のステージが終わってから、
ゆっくり、たっぷり、じっくり語りまくりたいと思いますっっ!!
指揮の藤野さん☆
今回も指揮はもちろん、トークもキレッキレでした~っっ(笑)
最高にゴージャスでアツくて、
夢のような時間を一緒に作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ☆☆☆
明日も全力全開で駆け抜けてきますっ!!!

P.S.明日は「Mの世界」ヲタッフゆうちゃんが、「MLIS」で、
半蔵門からさいたまスーパーアリーナまで走って向かいますっ!
みなさんぜひ、温かい声援&リツイートよろしくお願いしますっっ!!


nana_phot_20130119.jpg