本日は「シンフォギアライブ2012」でしたっ(≧ω≦)/
会場のフォニックゲインは最高潮っ!!(笑)
作品の熱量と同じく、
ハンパなく激アツで体育会系なステージでしたっっ!!
トークコーナーでは、「戦姫絶妙ジェスチャークイズ」に挑戦!
2人ずつ2つのチームに別れ、作品タイトルにちなんで、
四字熟語をジェスチャーで表現し回答するというものだったのですが...
難しかったけど楽しかった〜♪
ちなみに、水樹がジェスチャーでトライしたお題は「風林火山」(笑)
高垣ちゃんの冴え渡るカンで当ててもらえて良かった〜(T^T)
ライブパートでは「Synchrogazer」「絶刀・天羽々斬」
「FLIGHT FEATHERS」はもちろん、
「恋の桶狭間」も歌わせていただきましたっ♪
3人曲「FIRST LOVE SONG」では、
あおいちゃんと高垣ちゃんの
響&クリスの気持ちが歌から真っ直ぐに伝わってきて、
最終回を思い出し胸が熱くなりました(/_;)
本当に楽しくてあっという間のステージ☆
TVアニメ第2期の制作が決定!という嬉しいニュースもあり、
最高に素敵な時間になりました(*^-^*)
共にノイズと戦ってくれたみなさん!ありがとうございましたっ!!
これからもシンフォギアをよろしくお願いしますっっヽ(≧▽≦)/


nana_phot_20121006.jpg