LIVE UNION後半戦は名古屋からスタートっっ(≧ω≦)/
水樹がラジオで初めてメインパーソナリティの番組をやらせていただいたのが、東海ラジオで...名古屋は第2の故郷のような場所☆
いつも温かく優しく、そして熱く迎えてくれるこの場所が大好きですっ(*^-^*)
今日は外の気温が高かったこともあり、
みんなのエネルギーと相まって会場内は最強のアツさにっ!!
最後まで全力でかかってきてくれたみなさん!
本当にありがとうございましたっっヽ(≧▽≦)/

そして...♪
8月6日は、ギターのしゅーちゃんこと中村修司さんのお誕生日ということで、
打ち上げ中にサプライズでお祝いっ(^O^)/
今回もサプライズは大成功っ♪♪♪
喜んで貰えて良かったです~☆☆☆

あ!そういえばっ!
帰りにコンビニに寄ったら、若鯱家のカップうどんが売っていて!!
限定じゃなかったんですね~!
明日に備えて、もちろんゲットしましたっ(笑)


nana_phot_20120804.jpg