ついに...ついに本日っ!!
「BRIGHT STREAM」生まれました~っヽ(≧▽≦)/
みなさんから早くも、たくさんの感想&巨大水樹目撃情報が届いていて
本当に嬉しいですっっ(*^-^*)
たくさんの出会いと始まりをくれた、
とても大切で思い入れ深い作品「魔法少女リリカルなのは」映画化第2弾の
決定を聞いた時、TVシリーズ第2期「A's」が決まった時と同じ気持ちになりました。
まさか続編が出来るなんて...!
応援してくださるみんなの作品への愛と、
スタッフ&キャストの全力の想いが繋がったんだ...!
本当に嬉しい!
だからこそ、その愛と想いに共鳴する曲を産み出さなくてはっっ!!

とにかく全力で魂を込めて作りました!
私の全力全開、最大級の愛を受け止めてもらえたら嬉しいですっっ☆☆☆
愛しい我が子をみんなと一緒に更に成長させていきたいですっっ(≧ω≦)/

そして...♪
今日はプライムショーにお邪魔してきましたっ(^O^)/
再び、りえちゃんや武田さんとご一緒出来て嬉しかったです~♪♪♪
それにしても、まさか恋愛トークになるとは...(^_^;)
女子として先輩のりえちゃんに色々伝授してもらわなきゃな~(笑)

nana_phot_20120801.jpg