いよいよ本日っ!
映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」が
公開になりましたっっヽ(≧▽≦)/

今日は初日舞台挨拶っ♪
新宿ミラノにキャスト大集合で、とっても賑やかなご挨拶になりました♪♪♪
大きなスクリーンで再びなのは達に会える日がくるなんて...!
そしてたくさんの皆さんに見ていただけるなんて...!
本当に本当に嬉しくて胸がいっぱいです(*^-^*)
キャスト&スタッフの皆さん、そしてなのはを愛する全ての皆さんの
想いが込もった入魂の映画☆
ぜひぜひ皆さん全身で受けとめてくださいっっ(≧ω≦)/

キャスト集合写真の真ん中にリアルフェイトさんが...!
柚姉のお友達の娘さんがフェイトの大ファンで、
自作のコスプレで遊びに来てくれたんですっ♪
はぅ〜めちゃくちゃ可愛すぎるっっ(≧∀≦)


nana_phot_20120714.jpg