ついに...ついに本日っ!
「LIVE UNION 2012」スタートしました~っっヽ(≧▽≦)/
初日島根っ☆ライブ初上陸だったのですが、
みなさんとても温かく迎えてくださって...
初日からハイパーに飛びまくりっ!!
最高のツアースタートをきることができましたっっ(≧ω≦)/
話したいこといっぱいあるけど、ネタバレになってしまうので、
詳しい内容はAFTER UNIONまでお待ちくださいっ!(笑)
あ...今回は転びませんでしたよ~!(笑)

水樹連合軍、島根SESSIONに参加してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
次は宮城に向けて出陣っっ!!!

さて♪こちらは本日の打ち上げの模様っ(^O^)/
イタルビッチと、ダンスの先生、ヨーダさんのアシスタントをしているヒサヨの
お誕生日をサプライズでお祝いしちゃいました~っ♪♪♪
今回もサプライズ大成功っo(^-^)o


nana_phot_20120624.jpg