本日はMUSIC FAIRの収録でしたっ(≧ω≦)/
iCarlyのアフレコ後、体がMAXに温まった状態で
スタジオのあるお台場へ出陣っ♪
まずはトーク収録からスタートだったのですが、
天然&個性溢れるアーティストの皆さんのパワーが炸裂し、終始爆笑っ(笑)
今回の収録で、SKE48の秦佐和子ちゃんのことが
大好きになっちゃいました(*^-^*)

nana_phot_20120529_01.jpg


そして続いて歌収録っ♪
なんと今回、AKB48の渡辺麻友ちゃんと
「DISCOTHEQUE」をコラボすることにっ♪♪♪
キュートでフレッシュなまゆゆちゃんと一緒!ということで、
めっちゃドキドキだったのですが、
水樹的ラブリーモードを最大限に活性化させて頑張りましたっ!!(笑)
そして「METRO BAROQUE」は
ガラリと雰囲気を変えて大人っぽく艶やかに☆
ピシッと緊張感はありつつも、とても楽しい収録でした~(^O^)/

こちらの模様は6月9日、16日の2週に渡って放送になりますので、
みなさんぜひぜひチェックしてくださいねっヽ(≧▽≦)/


nana_phot_20120529_02.jpg