こちらのファイルは、リハーサルから、
LIVE JOURNEYすべてのステージを共に旅した大事な相棒o(^-^)o
この中に、各会場のセットリスト、歌詞、メンバーの立ち位置、
出ハケ&動き、各セクションの演出...等、ステージの情報が細かく記されていて☆
いつもこれを見ながら、自宅や楽屋で影練を積んでおりました(^^ゞ
ちなみに...♪
今回のセットリスト☆14公演すべて違っていたんですよ(^O^)/
あらかじめ39曲分のリハーサルを念入りに行い、
各会場ごとに曲順も入れ替え、その日のステージの空気に合わせて
組み立てていきました☆
しかし変更する度に、チェリボ、チームヨーダはもちろん、
舞台、照明、演出...すべてのセクションのみなさんに多大な負担が...(>_<)
それでも「どんとこい!」と、笑顔で対応してくださったみなさん...
本当に本当に大好きですっっ(/_;)


nana_phot_20110823.jpg