コチラは、オープニングムービー&チェリーボーイズメンバー紹介映像
「俺達のJOURNEY」に登場した機関車(^O^)/
完成版の映像では、C5644という番号がNM777に変わり、
更にアリーナモードからはKAGAYAさんのゴッドハンドが加わり、
この機関車が銀河鉄道になりましたっ(≧ω≦)/
(ぜひ、今月号の星ナビをチェックしてみてくださいっ☆)
本当にお忙しい中、全力でこの映像を仕上げてくださった深い愛に感激...!
早くみなさんにじっくり見てもらいたいな...☆

ちなみに...♪
機関車に乗車する際、水樹が手にしていた切符☆
その日訪れるホール名になっていて...会場ごとに違っていたんですよ♪
気付いていた!というツワモノさんはいらっしゃるでしょうかo(^-^)o?

nana_phot_20110817.jpg