本日は「WHITE ALBUMコンサート」でした~っ(≧ω≦)/
第1部は三嶋P&Suaraちゃんの司会によるトークコーナー☆
「ドッキリマル秘報告」、「クイズ100人くらいに聞きました」という、
懐かしいTV番組をオマージュした内容でのトーク(笑)
キャストの皆さんの過去や素顔を知ることが出来て
凄く楽しかったですっo(^-^)o
そして第2部はライブ☆
水樹は第1期OPテーマ「深愛」、
そして10月28日にリリースになる新OPテーマ「夢幻」を初披露っ!
そしてそして♪緒方理奈ちゃんとして「ガラスの華」、
「SOUND OF DESTINY」を歌って参りましたっ(^O^)/
あっという間の2時間☆
本当に楽しかったです~♪
遊びに来てくださったみなさん☆
温かい声援をありがとうございましたっっ(*^-^*)

nana_phot_20090906_1.jpg

nana_phot_20090906_2.jpg

そしてイベント終了後...☆遅ればせながら、Suaraちゃんのサプライズお誕生日会をやってきました~♪♪♪
勿論今回も大成功っっ(≧▽≦)/
イベント満載の1日でした~☆☆☆

nana_phot_20090906_3.jpg