本日はNHKホールにて
「MUSIC JAPAN」の公開収録でしたっ☆
やっぱりめっちゃくちゃ緊張したよ~(≧ω≦)/
今回は、トムくん、アニキ、たーさん、ゆたぽん、
そして上松美香ちゃんと共にステージへ☆
リハーサルから、ライブとは違う独特の空気が流れていて、
楽屋で待機中もドキドキが止まらなくて(笑)
でも、本番…ステージに上がった瞬間、
会場に駆け付けてくれたみなさんから、
沢山のエールをいただいて、
一気に不安な雲が吹き飛びましたっ(≧ω≦)/
気付いたらもう夢中で歌っていて…☆
自分でも初めての感覚でした(^^ゞ
今回の公開収録に応募してくれたみなさん、
応援に来てくれたみなさん!
本当にありがとうございましたっ☆☆☆
オンエアぜひぜひチェックしてくださいねっ(^O^)/♪♪♪

nana_phot_20090202.jpg