いよいよ明日から、LIVE ZIPANGU開幕っっ(≧∇≦)
本日チーム水樹は、一足早く名古屋入り!
実際の舞台セットを使って、すべての流れをチェックして参りましたっp(^_^)q
あぁ~明日からみんなに会える!一緒に歌えるっ♪♪♪
緊張もありますが、それ以上に楽しみでたまりませんっ(≧∀≦)
みなさん!全力でかかって来てくださいねっっ☆☆☆
写真は、行きの新幹線から見えた富士山☆
思いっきりいってらっしゃい!と、温かく見守ってくれているようでした(o^^o)
去年の夏は、この頂上にいたなんて...こうやって見るととても不思議です(*^^*)

nana_phot_20170106.jpg

奈々ネイル☆LIVE ZIPANGUバージョンっ*\(^o^)/*
今回はもちろん、和テイストにしてみましたっ☆
まず親指・中指・薬指は、漆塗りのお椀をイメージした、
発色の良い深めの赤ベースに、金箔を散らして、
根元にクリアラインストーンやパール、スタッズを♪
そして人差し指・小指は、和服の染物のイメージで、
ピンク&ブルーのグラデーションベースの上に、白いお花を描き、
こちらにも金箔とラインストーンとスタッズを乗せました☆
艶やかで華やかなこの爪を見るたびに、女性らしく振る舞わなくては!と、
大和撫子スイッチが入ります(笑)

nana_phot_20170105.jpg

今日からお仕事始めの方も多くいらっしゃったと思いますが、
みなさんお正月は満喫されましたでしょうかo(^-^)o?
水樹は今年のお正月、ツアーに先駆けて沖縄へ行って参りましたっ*\(^o^)/*
本島から、石垣島、竹富島、西表島、由布島へ☆
滞在中は終始快晴で、なんと最高気温27℃の常夏っ!
陽射しもかなり強く、日焼け止めを塗り、半袖短パンで過ごすという、
日本にいるとは思えない年末年始でした(笑)
美しくて、穏やかで、力強い自然のパワーと、
ママと水入らずのリラックスタイムで、心身共にフルチャージ!!
2017年もロケットスタートを切れそうですっっ(≧∇≦)


nana_phot_20170104.jpg

こちら、ホテルでいただいたフレッシュハーブティ(o^^o)
畑で摘み立てのモノをスタッフさんが持って来てくださったのですが、
香りが段違いで感動っっ☆☆☆
怒涛の師走、睡眠不足と不規則な生活が続いて弱っていた胃腸に
めちゃくちゃ沁みました~っっ(T ^ T)
これで、またモリモリ食べられます!(笑)


nana_phot_20170103.jpg

昨日お水を飲んでいたら、突如グラスにMの文字がっ!
きっと飲んでいる間に、自分の指が当たって、
自然と描かれていたんだと思うのですが、
あまりにも綺麗なMだったので写真を撮ってしまいました(笑)
水樹のM、そしてママの名前もM、
なんだか不思議な偶然にテンションが上がっちゃいました~*\(^o^)/*


nana_phot_20170102.jpg

みなさま☆明けましておめでとうございますっっ*\(^o^)/*
2017年!奈々の年は、
1月7日から始まる7年ぶりの冬ツアーで開幕っ!
そして私は、そのツアー中に誕生日を迎え、
(ここは若干小さめの声で(笑))37歳に...(笑)
7尽くしの1年!
スペシャルイヤーになるよう、全力全開で頑張りますっっ!!!
今年も、みんなと沢山の笑顔の時間を作れますように(o^^o)
今日の写真は、料理教室の先生お手製のスペシャルお節☆
先生の自宅で受け取り、旅先まで空輸しました(笑)
ママと2人、ホテルのお部屋で堪能してます~♪♪♪


nana_phot_20170101.jpg

2016.12.31

photo by ママ☆

今日は大晦日!
しかし昨日まで、みっちりリハーサルスタジオにいたせいか、
今日で2016年が終わる感じが全くせず、不思議な感覚です(笑)
そんな水樹は、今朝ママと合流o(^-^)o
久しぶりの休日、そして大事な年越しを、
恒例の親子旅行で過ごして来ます☆

77人斬りで幕を開けた2016年(笑)
2度目の東京ドームライブ、
憧れの阪神甲子園球場ライブ、
MTVアンプラグド...
まるで夢のような、
想像もしていなかったことが連続したドラマチックな一年。
こんなに幸せな時間を過ごさせていただけたのは、
みなさんのお陰です(*^^*)
2016年も、たくさんの愛をありがとうございましたっっ☆☆☆
2017年も全力全開でよろしくお願いしますっっ(≧∇≦)

そして☆
ご報告が遅くなってしまいましたが、みなさんのお陰で
「NEOGENE CREATION」が、
オリコンウィークリーチャート2位をいただきましたっ!!
全力で魂を込めた1枚...
たくさんのみなさんに手にとっていただけたことが、
本当に本当に嬉しいです(T ^ T)
早く、ステージで歌いたくてたまりませんっ!!


nana_phot_20161231.jpg

本日は、ツアーリハーサル最終日でしたっ!
各会場でのセットリストの確認、動きや演出の整理、
最後の最後まで細かい部分をしっかりチェック!!
待ちに待ったツアーへ向けて、チーム水樹準備万端ですっっ!!
あぁ~早くみんなに会いたいっ(≧∀≦)


nana_phot_20161230.jpg

いつも身体のメンテナンスをしてくださっている鍼の先生から、
こんな可愛いダルマをいただきましたっ*\(^o^)/*
来年の干支、酉にちなんだ、酉ダルマ☆
有名な高崎の開運ダルマなのですが、
最近はこんなデザインのモノがあるんですね!
鳥好き水樹にはたまりません(o^^o)
ナネットさんダルマも、いつか作りたいな~(笑)


nana_phot_20161229.jpg

この3ヶ月、家にいる時間が極端に少なく、
掃除まで手が回らない日が続いていた水樹...
ついに、部屋の汚さにストレスが爆発!!(笑)
クリスマスイブから、毎日深夜に少しずつ断捨離&片付けを始め、
スッキリと年越し出来そうな空間になってきましたっ(≧∀≦)
そんななか、ニューヨークで観たBeautifulのチケットを発見っ♪
この時は、まさか自分が演じるなんて夢にも思わず観ていたな...と、
改めて、めぐり逢うすべてに意味があることを感じました(*^^*)
今年もあと3日!
大掃除はやっぱり気持ち良いので、
水樹と同じく片付け苦手なみなさんも一緒に頑張りましょう~っ*\(^o^)/*


nana_phot_20161228.jpg