本日は、東京宝塚劇場で上演されている「王妃の館」を観に行って参りましたっ!
浅田次郎先生原作のボリュームある小説を、
約1時間45分にギュッと凝縮した舞台☆
その時間に収まっていたとは思えないほど、
沢山の個性的な登場人物それぞれにスポットライトが当たり、
笑って、泣いて、心が温かくなって...☆
見事な脚本と演出に感動!!
観終わった後も幸せな気持ちが続く、本当に素敵なステージでしたっっ☆☆☆

nana_phot_20170407.jpg

本日は、アフレコに先駆けて「戦姫絶唱シンフォギア」第4期、
翼さんの戦闘曲レコーディングをして参りましたっっ(≧∇≦)
翼さんといえば、みんなの憧れの先輩!ということで、
第1期から難易度の高い楽曲が投入されていたのですが、
そのレベルが期を追うごとに上がり続け、今回もとんでもない変態曲に!!(笑)
半袖でも汗だくになりながら、絶唱して参りました!!
曲の熱量の高さから、ストーリーも激アツ展開が予想されて...☆
今からアフレコが楽しみでたまりませんっ♪♪♪

nana_phot_20170406.jpg

東京では桜が満開にっ(≧∇≦)
お仕事帰りに遭遇した夜桜に思わずウットリ...☆
ゆっくりお花見する時間はなくても、
都内のあちこちで咲き誇る姿が見られるのが嬉しいっ(o^^o)

nana_phot_20170405.jpg

そして今日...
言葉に触れる者として大変影響を受けた、大岡信先生の訃報を聞きました。
とてもショックでした。
大岡先生の紡ぐ言葉から、
日常にある景色、音、感覚、表情...すべての見え方が広がっていきました。
先生との出会い、そして豊かな言葉たちとの出会いに、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

奈々ネイル☆月花之宴バージョンっ♪
春を感じる、そして天女をイメージした衣裳に合わせた、
淡いパステルカラーで構成してみましたっ(o^^o)
まずは、すべての指のベースをパステルピンクとグリーンのグラデーションに☆
そして親指・薬指にはお花を描き、その中心にシルバースタッズを♪
続いて人差し指・小指は、ホログラムをドット風に乗せ、
シルバーラメでラインを描きました☆
そして最後に中指には、
月をイメージしたラインストーンを根元に散りばめ完成っ♪
柔らかく女性らしい印象の月花ネイル☆
肌馴染みも良く、とってもお気に入りですっ(*^^*)

nana_phot_20170404.jpg

出雲といえば、やっぱりお蕎麦っ*\(^o^)/*
水樹、2泊3日の滞在で、
3日連続出雲そばをいただきましたっっ(≧∇≦)(笑)
こちらの写真は、本日いただいたお蕎麦っ☆
東京に戻ってすぐにお仕事だったのですが、
どうしても帰る前に食べたくてお店に突撃!
滞在時間30分で、追加蕎麦までしっかりいただき(笑)、
出雲をフルに満喫して帰京♪
とっても美味しくて幸せでした~っ(o^^o)

nana_phot_20170403.jpg

本日は「出雲大社御奉納公演~月花之宴~」でした!!
今日の出雲は快晴っ☆☆☆
柔らかな日差しが気持ち良く、爽やかな青空が広がり絶好の野外ライブ日和...
だったのですが、まだ4月に入ったばかり、
そして出雲大社は海の側ということで、夜になるにつれ気温は急降下!
体感温度は水樹史上最寒のライブになったのですが、
月花の名の通り、人と人、そして音楽、かけがえのない時間...
すべてに対するとびきりの愛が溢れる、激アツライブになりましたっっ(≧∇≦)
セットリストは、縁結びにちなんでラブソングを中心にセレクト♪
中でも、歌詞に月や花、
愛というフレーズが入っているモノをチョイスしておりました(o^^o)
出雲大社に初めて訪れた時にエネルギーをいただいて産み出すことが出来た
「Synchrogazer」を、ここで歌えたことは、本当に嬉しかった~っっ♪♪♪
そしてご縁と言えば...!
今回スペシャルメンバーとして、
チェリーボーイズ・ドラムのマーチンこと松永俊弥さんのご子息、
松永明日斗くんが参戦っ!
初の親子共演のステージ☆
親子であり師弟...その姿を見て、
自分のお父さんとのことを思い出して、胸が熱くなりました。
チェリーボーイズJr.のアストンとして、
また共演する日を楽しみにしていますp(^_^)q
そしてそして、今回めちゃくちゃ嬉しかったのは、
イタルビッチこと渡辺格さんとのタイマン勝負実現っ!!
2人で奏でた「愛の星」は忘れられません(*^^*)
本当に本当に幸せで、夢のようなステージ☆
一緒に全力の愛をぶつけてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!!

nana_phot_20170402.jpg

本日は、14年前から水樹ライブのバックダンサー・チームヨーダとして
踊ってくれている、MIKAの結婚式でしたっっ(≧∇≦)
出会った頃はまだまだ子供だったMIKAが、
いつの日か「結婚式で奈々ちゃんに歌ってほしい!!」と話すようになって...☆
ついに、この日が来たんだ!と、今日は親戚のお姉ちゃんのような気持ちで、
終始目尻は下がりっぱなし、口角は上がりっぱなし(笑)
旦那様にも今日初めてお会いして、お話させていただいたのですが、
とても朗らかで芯があって、何よりもMIKAへの愛が物凄く溢れていて(*^^*)
2人の姿を見ているだけで、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました(o^^o)
MIKA☆末長くお幸せにっっ☆☆☆
あぁ☆このハッピーな気持ちを持って、出雲大社に行けるなんて、
物凄く幸せで、とてもご縁を感じます☆
明日は、神様と皆様にとびきりの愛を込めて歌を届けますっ!!

nana_phot_20170401.jpg

デデ~ンっっ!!
ど迫力のハンバーグツインズっっ(^-^)/
お仕事の合間に立ち寄った洋食屋さんでハンバーグを頼んだら、
「今ならもう1つ付いてきます!」と、まさかのダブルに!(笑)
どうやら今日はプレミアムフライデーで、
スペシャルキャンペーンが行われていたようです☆
あまりの大盤振る舞いにビックリでした~(笑)

nana_phot_20170331.jpg

生魚が食べられるようになって、急激に好きになった野菜・アボカド!
お肌に良いということで、
水樹家の食卓にはかなりの頻度で登場しているのですが、
このコの食べ頃を、カットする前に見極めるのって難しいですよね!!(笑)
先日2個セットでゲットしたうちの1つがちょうど良い熟れ具合だったので、
もう1つもきっと同じくらいだと思い、
カットしたら...固っ!うわぁ~ん!やられた~(>_<)
そのまま放置して熟成させる訳にはいかないので(笑)、
思い切って野菜炒めにしちゃいましたっ*\(^o^)/*
キャベツと生椎茸、ピーマンと合わせ、
肉なし回鍋肉風に仕上げてみたのですが、これが意外にもイケる!!
偶然の産物にしては、かなり良い出来に、思わず小躍りしてしまいました♪(笑)
これからはアボカドの見極めも怖くないっ(≧∇≦)(笑)

nana_phot_20170330.jpg

出雲大社ライブリハーサル、本日最終日!
本当にあっという間でドキドキですが、
お家でしっかりみっちり自主トレして島根へ向かいます!!
ZIPANGUツアーとも、平安神宮ライブとも趣の違う、今回のステージ☆
月花之宴という名の通り、
お天気に恵まれて、月が輝き、桜が美しく咲き誇っていると良いなぁ(o^^o)
どうか雨だけは降りませんようにっ!!(笑)
まだまだ夜は冷えそうなので、参戦してくださるみなさんは、
ぜひ防寒対策をしていらしてくださいねp(^_^)q


nana_phot_20170329.jpg