普段は甘いモノより、塩気のあるモノの方が好きな水樹☆
しかし、創作活動中は脳がフル回転しているせいか、
甘いモノ...特にチョコレートが食べたくてたまらなくなります(*^ω^*)
こちらは、そんなモードに突入した水樹を知ってか知らずか(笑)、
差し入れのお返しでいただいたチョコレート♪
バラがとっても可愛くてキュンキュン♪
でも、食べるのがもったいない~っっ!(笑)

nana_phot_20170417.jpg

いよいよ今日から作詞モードに突入した水樹っp(^_^)q
早起きして頑張っていると、すぐ側で気持ち良さそうなイビキが...(笑)
あまりの可愛さと無防備っぷりに、
悪いなと思いつつも激写しちゃいました(*´∇`*)
はぅ~この姿に癒されます☆☆☆
作詞!まずは、なのは曲から!!
めっちゃ気合い入れて頑張りますっっ!!!


nana_phot_20170416.jpg

先日、若本規夫さんとたかはし智秋さんの番組、
「今宵こんな片隅で...」にお邪魔して参りました~っ*\(^o^)/*
本当にお酒を飲みながら、カメラがあるのを忘れて、
ざっくばらんに深く語る大人な番組...☆
まさかのブッコミ質問が飛び出したり(笑)、カラオケを歌ったり、
この番組だからこその濃密な時間を過ごさせていただきましたっ☆☆☆
久しぶりに若本さんとご一緒出来て、
そしてこれからの指針となる素敵なお言葉もたくさんいただけて、
本当に嬉しかったです~っ(o^^o)
智秋さんや麻沙美ちゃんとの女子トークも楽しかった♪♪♪
みなさん、ぜひ放送をチェックしてくださいねっ♪

nana_phot_20170415.jpg

本日は、福島県で行われた、
NHKさんの「歌謡チャリティーコンサート」に参加させていただきましたっo(^-^)o
今回水樹は、大好きな坂本冬美さんの「夜桜お七」を、
冬美さんご本人と一緒に歌わせていただき大感激っっ!!
手がキンキンに冷たくなるほど緊張しましたが、
艶やかな冬美さんのお声にエスコートしていただき、
全力の愛を込めて歌うことが出来ました(*^^*)
そしてもう一曲、畠山みどりさんの「恋は神代の昔から」という曲を、
畠山さんの代名詞である扇子の振り付けと共に
披露させていただきましたp(^_^)q
スタンドマイクで、扇子で踊りながら歌うというスタイルは初めてで、
こちらもやはり物凄く緊張したのですが、会場に駆け付けてくださったみなさんが、
温かい拍手と「奈々」コールで迎えてくださり、
とてもエネルギーをいただきました!!
応援してくださったみなさん!本当にありがとうございました!!
指揮者の藤野さんとの共演も、物凄く嬉しかったです~(o^^o)
ちなみに、この2曲は藤野さんのアレンジだったんですよ♪
あ~GRACE3☆早く実現したいなぁ♪♪♪

nana_phot_20170414_1.jpg

nana_phot_20170414_2.jpg

先日開かれた、お料理教室のご飯会♪
そこで「ブルグル」なるものが、締めで登場!
初めて食べたのですが、
パスタをご飯粒くらいの大きさにしたようなモノで、
モチモチの食感が楽しい、面白い食材でしたっ♪
ハードルは高そうだけど、今度買ってウチで試してみようかな...o(^-^)o

nana_phot_20170413.jpg

本日は、ミュージカル『Beautiful』の製作発表でしたo(^-^)o
メディアの方々からのインタビューだけでなく、
Wキャストである平原綾香さんと『BEAUTIFUL』、
そしてキャスト全員で
「YOU'VE GOT A FRIEND」を歌わせていただいたのですが、
何もかもが初めての経験で大緊張!!
しかし、会場に駆け付けてくださった皆様に温かく迎えていただき、
そして個性的なキャストのみなさんに
リラックスとパワフルなエネルギーをいただき、
本番へ向けての大きな第1歩を踏み出すことが出来ましたp(^_^)q
舞台の所作から、歌唱法、英語、ピアノ、Beautifulが描く時代背景...など、
勉強しなければならないことが沢山あって、
まだ頭も身体も追い付けていませんが、
一歩一歩コツコツと準備して、全力で頑張りたいと思います!!!

nana_phot_20170412.jpg

昨日に続き、春を感じるパステルなアイテムを♪
こちらの瓶に入った可愛いコたち...
マシュマロでも、消しゴムでもなく(笑)、なんとキャンドルなんですっ!
ZIPANGU千秋楽を観に来てくださった、林真里花さんから癒しグッズを♪
と差し入れていただいたモノなのですが、あまりにも可愛くて、
そして使って溶けてしまう姿を見るのが悲しくて(笑)、
観賞用としてリビングに飾ってあります(*^^*)
本来の使い方ではないかもしれないけれど...
しっかり癒しをいただいてます♪(笑)


nana_phot_20170411.jpg

2017.04.10

さくふわっ☆

スタッフさんからの差し入れで、
香川県のお菓子「おいり」をいただきましたっp(^_^)q
実は水樹、初めて食べたのですが、軽い食感と優しい甘味がたまらない、
そして1度手をつけると止まらない危険なコでした~(笑)
春らしいパステルカラーで見た目も可愛くて、軽くて持ち運びも楽チンなので、
女の子が多い現場の差し入れに今度持って行こうかなっ(o^^o)

nana_phot_20170410.jpg

ミュージカル『Beautiful』に向けて、
チェリーボーイズ・キーボードのトムくんこと、
大平勉さんのもとに弟子入りした水樹p(^_^)q
なまっている指を解しながら、ただ今コツコツと練習を頑張っております!
先日のレッスンがちょうど大平さんのお誕生日当日だったので、
プリンケーキを差し入れに持って行ったのですが、
それを手にする大平さんの姿があまりにもキュートで、思わずパチリ♪(笑)
これからもチェリボのアイドルとして、私達に癒しを与えてくださいっ(o^^o)(笑)

nana_phot_20170409.jpg

きゅぅ~んっっ(//∇//)
出雲大社御奉納公演のグッズでコラボさせていただいた、
三代目だるま屋ましもさんから、
世界に1つだけのスペシャルナネットだるまをいただきましたっ(≧∇≦)
マゼンタピンク!しかもメタリック!!
ということは、めっちゃ恋愛に効きそうかもっ?!(笑)
出雲大社ではプライベートなお願い事を一切しなかったので...
というか忘れていたので(笑)、
スペシャルナネットだるまのご利益がありますように☆☆☆

nana_phot_20170408.jpg