毎日、喉に良いと言われている
スロートコートというハーブティーを飲んでいる水樹ですが、
創作活動中は、色々な匂いの刺激を求めて(笑)、
様々な種類のお茶を飲んでおりますo(^-^)o
楽チンなティーバッグタイプのものを普段は愛用しているのですが、
お正月の沖縄で淹れてもらったフレッシュなハーブティーが忘れられず、
最近はスーパーで良さそうなハーブを見付けるたびゲット!
自宅でもフレッシュハーブティーを淹れるようになりました(笑)
やっぱり新鮮なモノは香りが良くて、めちゃくちゃ癒されます~(o^^o)

nana_phot_20170427.jpg

美容院にて勧められて、ついついゲットしてしまったヘッドマッサージ器(笑)
これが結構気持ち良くてイケてるんですっ*\(^o^)/*
作詞など創作期間中はいつも考え事をしていて、頭皮が硬くなりがちなので、
自分でもお風呂に入るたびに解してはいるのですが、
面倒に感じる時もあって(>_<)
そんな時のために!とゲットしたこのコが、思っていた以上に気持ち良くて、
最近のブームになっています(笑)
たるみ予防にもなるらしいので、しっかりやっておかなくてはっっ(≧∀≦)(笑)

nana_phot_20170426.jpg

ハワイのお土産でゲットした100%オーガニック石鹸☆
どれもめっちゃくちゃ良い匂いで、
あれもこれもと、たくさん買ってきてしまいました(笑)

nana_phot_20170425_1.jpg


ノースショアツアーの際に、こちらの石鹸工場に連れて行っていただいたのですが、
アヒルがイメージキャラクターになっているらしく、至る所にアヒルちゃんがっ!
鳥好き心を疼かせる空間でした(笑)
いつか、ナネットさん石鹸も作ってみたいなぁ~っ(o^^o)

nana_phot_20170425_2.jpg


鳥といえば...
朝食中、SAYURIが鳥にパンを持って行かれました(笑)
このコに、この後すぐ↓(笑)

nana_phot_20170425_3.jpg

こちらハワイのローカルフード、ガーリックシュリンプっ♪
初めて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかった~っっ(≧∇≦)
ノースショアに夕陽と星空を観に行くツアーに参加したのですが、まさかの雨(笑)
夕陽にも星にもウミガメにも会えませんでしたが(笑)、
フードトレーラーで買ったこのお弁当を車内で頬張る感じが
何だかとっても楽しかったです(o^^o)


nana_phot_20170424.jpg

実はこの週末、お正月以来のお休みをいただき、
2泊の弾丸でハワイに行って参りましたっっ(≧∇≦)
あまりのショートステイに
周りからは逆に疲れるのでは?!との声もありましたが(笑)、
思い切って足を伸ばすことで、
最高のデトックス&パワーチャージになりましたっっ☆☆☆
本当に行って良かった!!!
写真はDoleでSAYURIとはしゃぐ図(笑)

nana_phot_20170423.jpg

水樹がナレーションを務めさせていただいている「満天☆青空レストラン」が、
先週放送400回を迎えましたっ*\(^o^)/*
その記念放送で取り上げられたスイーツに使われていた「さくらももいちご」を、
偶然にも別の現場のスタッフさんからいただき、
めちゃくちゃテンションが上がってしまいました~っっ♪♪♪
1つの苗に8粒しか実がならないよう摘果され、糖度が物凄く高くなっていて!
極上の味に、身も心も癒されました~(o^^o)

nana_phot_20170422.jpg

デパ地下にて、近江牛のローストビーフなるものに遭遇っ!
しかも、色々な部位の食べ比べですって...!!
シンフォギア4期のアフレコも始まり、今週は絶叫の連続だったので、
喉のために奮発しちゃいましたっっ(≧∇≦)
口の中に入れた瞬間...と、溶けるぅ〜...!!!
味わったことのない、大変素晴らしいお肉たちでしたっっっ☆☆☆

nana_phot_20170421.jpg

けぇたん〜っ(≧∇≦)
またしても見たことのない、トロけそうな顔してる〜っっ(笑)
実は今週、ママがウチに来ていたのですが、
月日を重ねるごとに進化するママの撫でテクに、
けぇたん先生完全に骨抜き(笑)
普段は写真を嫌がるのですが、
そんなことよりも撫でられる方が大事!という表情にキュンキュン♪
親バカ炸裂でカメラを向ける水樹なのでありました(*´꒳`*)

nana_phot_20170420.jpg

先日発表になりましたが、改めまして!
水樹、「テイルズ オブ アスタリア 追憶の楽園」の
テーマソングを担当させていただくことになりましたっ*\(^o^)/*
今回の章では、コレットちゃんがメインキャラクターとして出演するということで、
テーマソングをぜひ!と、
制作スタッフの皆さんからお声がけいただいて...感激っっ!!
シンフォニアが発売されてから10年以上の時間が流れた今でも、
コレットちゃんを演じる機会をいただき、
みなさんに愛していただけることが本当に幸せです(o^^o)
実はテーマソングのレコーディングは、
LIVE ZIPANGU大阪城ホール公演の直前に行われておりましたp(^_^)q
ただいまPVがアップされておりますので、
みなさんぜひぜひチェックしてくださいねっ♪

nana_phot_20170419.jpg

お仕事の合間に立ち寄ったオーガニックカフェにて、
初めてグルテンフリーのパスタをいただきましたっ!
味も食感も通常のパスタとほとんど変わらず、
言われなければ気付かないほど!!
デザートもすべてグルテンフリーと書いてあったので、
今度頼んでみようかな...(o^^o)(笑)

nana_phot_20170418.jpg