今日はお仕事が終わった後、伊藤美紀さん宅で開かれたホームパーティに参加してきました~♪
コンビニ弁当やファミレスにお世話になることの多い水樹は、久しぶりの家庭の味に大感激っ(T_T)美紀さんの手料理めちゃくちゃ美味しかった~幸せっ(o^~^o)これで明日の撮影もお肌ツヤツヤでいけるハズっ(笑)

nana_phot_20070224.jpg

2007.02.23

うずうず♪

本日は新曲ジャケットの衣装フィッティングでした♪とにかくっ!今回もカワイイですーっ(≧▽≦)/
どんな雰囲気のものか、早くみんなに言いたいし見せたいっ!(笑)
撮影は、実はもう明後日♪外での撮影になるので晴れるといいな~o(^-^)o

nana_phot_20070223.jpg

みてみて~!今日ランチをしようと入ったお店のお砂糖っ☆なんと1つ1つきちんと包装されてるのーっ(・o・)なんて高級感なんでしょう…(笑)
ちょっとだけ持って帰ったりなんて…し、してないですよっっ(゜▽゜;)

nana_phot_20070222.jpg

ライブ中、私を後ろからガッチリと支えてくださる、チーム水樹☆舞台、音響、衣装スタッフの皆さんです~(≧▽≦)/
実は本日第2のライブ打ち上げを開催しておりました♪
ライブ終演後はいつも会場の撤収作業で夜中まで動いてらっしゃって…毎回一緒に乾杯したりご飯を食べたりというコトがほとんど出来なかったんです(:_;)
だから今日集まれた事が凄く嬉しくて…☆
スタッフさんが記録用に撮ったLIVE MUSEUMの映像を見ながらの食事会♪各セクションから、いろんなコメントが飛び出してとても楽しかったです(^O^)/
チーム水樹の愛と絆を深く感じた、とてもとても熱い夜でしたo(^-^)o


nana_phot_20070221.jpg

本日スタッフさん達と焼肉屋さんに行ってきましたっ(^O^)/
久しぶりの焼肉に心踊るワタクシの元に、更に小躍りしてしまう出来事がっ♪
なんとあのイチロー選手のお隣りにサインをしてきちゃったんですっ(≧▽≦)/私なんかがこんな所に書いてしまって…と思いつつも、心の中では大興奮っ(笑)良い経験をさせていただきましたっ!

nana_phot_20070220.jpg

昨日からまた少し冬らしい気温の東京☆そんな日には温かいココアを飲んでポカポカに♪なんて女の子らしいメニューを頼んでみたのに出てきたのは…デカッ!!(笑)
ちなみに隣に置いてあるのが標準サイズのカップです( ̄▽ ̄;)
衝撃的な大きさに驚きながら、そして周りの視線にとまどいながら、素敵なおティータイムは過ぎて行くのでありました…(゜▽゜)

nana_phot_20070219.jpg

本日は声優アニメディアさんの撮影でしたっo(^-^)o「リリカルなのは」の作品インタビューということで、衣装もフェイトらしく黒で決めてきました~(^O^)/そしてコチラはその時に履いていたクツです♪キラキラしてて、なんか魔法が使えそうでしょ(笑)
ちなみにこの靴は、横浜アリーナ出陣時に初めて足を通した勝負靴でもありますっ(*'▽')b

nana_phot_20070218.jpg

本日はご案内書を少しお休みして、「ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド」の舞台挨拶の1コマをお届け♪
今日は豊島園と渋谷の映画館の方でご挨拶させていただいたのですが、その移動の際に私達が乗ったのがコチラのバス!なんと後方にテーブルがついていて、バラエティー番組仕様っ(笑)
このシチュエーションにすっかりテンションが上がり、終始楽しいトークで盛り上がるのでした(^O^)/


nana_phot_20070217.jpg

コチラは楽屋のネームプレート♪もちろんチーム水樹のお手製o(^-^)oスペシャルミュージアムスタイルになっております☆
ミュージアムスタイルといえば…「Justice to Believe」!
水樹の剣さばき♪いかがでしたでしょうか?
実は相手役のクリスさんと一緒に練習できたのは3日間だけ…徹底的な影練を積んで挑むという、緊張の瞬間でした!でも剣の楽しさを知り、またチャレンジしたいっ!という気持ちでいっぱいですっ(^O^)/
あっ♪そして…ベストアルバム収録時についたサブタイトル「ミュージアムスタイル」は、ライブともリンクさせてつけたものだったのでした☆

nana_phot_20070216.jpg

本日はミューコミにお邪魔してきました~♪
その中のコーナーで手紙の朗読をやらせていただいたのですが、切ない想いや心温まる内容に、読みながらグッときてました(:_;)
さてさて☆今日はそんな「手紙」がキーワード☆
今回ライブ中にサプライズで、ママからの手紙が用意されていました…。
チーム水樹からの気持ちのこもった演出に感激…そしてママからの深い愛情に涙が止まりませんでした…。実はこの手紙の朗読の声の主…事務所の大先輩である玉川さんだったんです!そこでまた更に感激の涙が…(:_;)
本当に素敵なサプライズをありがとうございましたっ(≧ω≦)/

nana_phot_20070215.jpg