2007.04.10

デンッ

じゃんっ♪シャンプー&リンスの容器をこんな感じに変えてみました~っ(^O^)/以前ロザリオを買った時に、おまけノベルティとして貰ったモノなんです☆
ノベルティって、その時だけの限定モノだから、なんかいつも使えなくて…(^^ゞ
でも今日ついに勇気を出してみましたっ(≧ω≦)/
傷付けないようにソロ~リとポンプを押してみたリしてます(笑)

nana_phot_20070410.jpg

2007.04. 9

ちっちゃっ!

見て~♪パンダ傘~っ(^O^)/
スタッフさんが撮影小物で用意してくれましたっo(^-^)o
けぇたん用にいいかも…(笑)

nana_phot_20070409.jpg

2007.04. 8

福犬☆

招きネコならぬ、招きイヌ~っ(≧▽≦)/
最近けぇたん先生を抱えると、こんなポーズを取るんですっ(*^-^*)
この芸で「シャッス!」未来年表に記していた、タレント犬への道が明るく照らされてきたかしらっ(笑)

nana_phot_20070408.jpg

本日は早めにお仕事が終わったので、友達みんなでダッシュで御殿場アウトレットに行ってきましたっ(≧▽≦)/
帰り道☆私の好きなサービスエリア「海老名」に立ち寄ってきました(笑)
ここのザボンというお店のラーメンが美味しいんですっ!このラーメンが食べたいが為に、わざわざこのサービスエリアに行ってしまうことも…(笑)
あぁ~ラーメンってホントに美味しいですねっ(o^~^o)幸せ☆

nana_phot_20070407.jpg

ジャジャーンッ!おニューのロザリオ付けちゃいましたっ♪
実はコレ…本来は結婚式に新郎新婦が2人で付けるロザリオだったり(笑)だから2連になっててめちゃくちゃ長くて…決して私が小さいわけではございませんっ(゜▽゜)
でもこのロザリオ、鎖の部分が透明のハートで、とってもカワイイのっ!!
凄く珍しいモノらしく、一瞬で一目惚れしてしまいました(^^ゞ
これからバリバリ活躍しそうですっ♪


nana_phot_20070406.jpg

某コンビニにて気になっていたデザート☆いちごみるくプリン(^O^)/
プリンなのに薄いピンク色で、いちごみるくの味がしてとっても不思議(笑)
しかも最近のプリンは噛まずに溶けるようなトロトロのモノが多い中、こちらはレアチーズケーキのようにしっかりしてて…味も食感も新感覚でした☆

nana_phot_20070405.jpg

本日はボイスニュータイプさんと声グラさんの撮影でした(^O^)/
5月発売号ということで、春らしい格好で撮影に臨んだのですが…えぇっ!?ヒョウっ!?ミゾレっ!?
写真ではわかりにくいのですが、実は本日の東京…一瞬雪と見間違う程のヒョウとミゾレが降っておりました(~_~;)4月なのにお昼の気温4℃(笑)
気合い入れて撮った今日の写真!ぜひみんなに見てもらいたいですっ(≧ω≦)/

nana_phot_20070404.jpg

2007.04. 3

かぷっ♪

見てみて~♪レインボーカプリコっ!
ジャイアントカプリコにこんな味があったのーっ♪
それにしても、めっちゃ鮮やか…(笑)
いろんな味が1度に味わえるので、ちょっと得した気分になりますっV(^-^)V

nana_phot_20070403.jpg

そうなんです…お気づきの方もいらっしゃいましたが、昨日のイベント出演者のほとんどがハンターだったんです(笑)昨日デビューした人も実は3人程…(^_^;)
休憩時間のたびにみんなで狩りに出かけてて、楽しそうだったな~…うぅ…わ、私もモンハン始めちゃおーかな…(≧ω≦)/

nana_phot_20070402.jpg

本日は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の放送直前イベント!「リリカルパーティーⅢ」に行ってまいりましたっ(≧▽≦)/
第1話の先行上映、ミニライブ、トークそしてチーム対抗戦…と今回も盛り沢山っ!いや~…凄かったです(笑)
あれ?私達って芸人だったっけ…?と、ふと思ってしまう瞬間が幾度となくありました(゜▽゜)
約3時間に及ぶイベントに最後まで温かい声援でお付き合いくださった皆さんっ☆本当にありがとうございましたっo(^-^)o
いよいよ今週から、StrikerSのオンエアがスタートしますっ!
皆さん♪ぜひ見てくださいね(^O^)/

nana_phot_20070401.jpg